

なぜ今更新なのか

何年ぶりよ!

ふとこのブログを読み返す機会があったんだが、、、

全部熟読しちゃった!そして自分オモシロwwwとか思った。

どちらかというと最近実名のSNSとか更新してたんだが、実名じゃないと書けないこともあるし、こっちのHNじゃないと書けんこともあるよなー
今更「また更新していきたいですぅ~」とか言えないけど、読み返して書いててよかったとは思った。
よし!俺YOUTUBERになる!(テケトー)

終わり

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

とりあえず今日復帰したのでなんか書こう。。。
このテーマで挙げたくなるのはKOKIAさんの「ありがとう」かな。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」







テーマと若干逸れてる気がするけど、お涙頂戴、悲劇大好きな自分は「あの人に会いたい」っていうテーマでこういうのが浮かぶかなー。

知ってた

まぁ、ブログ放置になるのは知ってた。。。

別に働きすぎで死にそう、、、とかではない。。。
むしろ大学生活より全然いい、、、今は(重要)。
今はまだいいが先輩を見る限り数年後、いや来年はどうだろう、、、


でもまぁなにより金もらえるしな!

割と生活も落ち着いてきた気がするのでまた再開するんじゃないかなー。(白目)
書き記したいこともいっぱいあるし。どうなるだろうか、、、
シャイニーフェスタとか!

さてGWだが今更クプロを頑張ろうと思う。

ここ数年で一番楽しいGWなのは間違いない。
中三日出勤だがほぼ暦通りとは幸せなこった。まぁ新人だしそーなるだろうが、、、




でBEMANIにはクプロというアバターがあるのだが、現在の俺は
fegthyujk.jpg
まぁデフォルトだ

全然興味なかったが他人のクプロ見たら意外とかわいい。。。
全く見ていなかったデラーというカスタムポイントを見てみると約30000、、、
全然買えねぇ
wikiみてとりあえず聖騎士のネックレスをかったのでこれから早くデラーたまるはず、、、




クプロについてはとても便利なサイトがあった
http://qpro.maboro.info/0000000000

更新毎にランダムに表示されているはず。。。すごいです!

気に入った感じにできたらまた書きたいともいます。

二度あることは何度でもある。

\(^o^)/
書かなすぎた

社会人生活も落ち着いてきたので復活!!!

不在の間で何が一番言いたかったかってーと
「引越しマジ大変ワロエナイ」
グッツ収集してるやつはまじ大変だぞ。

そしてこの間の音ゲーの話としてはとりあえずBEAMANI19も八段キープしています。

まだ解禁してないですが

早くこれ↑をゲーセンでやりたいです。。。ニーソ姫いいよニーソ姫(*´Д`)
最近のKONAMIはよく分かってる。

条件調べよー。

フラグへし折ったった。。。はず。

とりあえずやることは終わった。
論文提出と発表があるわけだが、やっぱ論文がしんどかった、、、
発表はどうとでもなる(`・ω・´)

けど失った代償は大きかったよ(;´д`)


grahjk.png

もっと用意しとけや《゚Д゚》

「忙しい」っていう人にはなりたくないな

って思ってたんだけど



今メッチャ忙しいわ(#^ω^)ビキビキ
(自分今修論書いてます)

でも連日徹夜かと思ったらそうでもない。
けどもまぁ寝る時間以外はまぁ無い。

週1日は絶対休むようにしてて今日も休んでいるのだがこれも崩れそうやな、、、

今日までもそうだけど後2週間は書かないです。
なんもネタ無くスマソ(´・ω・`)


「俺、この修論が終わったら結婚するんだ。。。」
行って来ます!!!

あけましてをやり直す

002215_hy5rcx8xmoto.jpg
「あけましておめでとうございますぅ」

こっちの方がいいな。癒される。
(この画像拾い物だったんですが場所忘れました。すません)

あと今年の目標とか決めとくべきだったなーってのもあって仕切りなおし。

まぁ今年は修論書いて社会人になるはず、、、
今年は、というか社会人になったら
「金を使って金を稼ごう」
っていう風に考えていた。まぁ人生攻めて行こうぜ!みたいな感じだ。

趣味の面ではとりあえずビーマニ八段はキープしたい、、、
って全然攻め攻めじゃねぇwww

こんな感じで次回は音ゲーの近況を書こうと思う。


*****************
追記
見直したら金を使って金を稼ぐって書くと株とかFXって感じがするけど、働いて得た金は使ってどんどん仕事に貪欲になろうという意です。社会人1年目だしね。
「散財することで貪欲に金を稼ぐ」
って感じ。

ひゅ~攻め攻め!
****************

あけましてってレベルじゃねーぞ、、、

Monouru.jpg
あけましてってレベルじゃねーぞ。どんだけ書いてなかったんだ俺、、、

なんか不在期間にクリスマスとかいうのもあった気がするが、、、
というかもはや俺クラスとなるとクリスマスとか何のダメージもない。














hfdzhjhj.png
http://blog.esuteru.com/archives/5588788.html
リアルでは「リア充爆ぜろ」とか言ってた俺だが、正直まさにこんな↑感じだった。

まぁ俺はLiaさんのおかげで人生が充実しているLia充なので全く問題ない。

最近アニメあまり視てないけど今期はテニプリ、アマガミとかあるから視たいなー、
まぁこんなグダグダな感じでもこのブログを続けていきたいと思う。

まったく他人のPCは、、、否俺のPCは、、、、

MAQ57023[00-22-33]

変換怖いねー、今の時代便利でメールを公私問わず多用するんだが、
やはり家PCで仕事メールをすることがある。

「有難うございます」

なんかはまぁ良く使うだろうが、おれPCは初手で

「あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます」
なんて出してきやがる、、、

こういう分かりやすいのはいいけど逆に分かりづらいものがあったら怖いわ、、、

結論
メールは良くチェックしよう












MAQ57023[00-23-01]
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
