

二度あることは何度でもある。

\(^o^)/
書かなすぎた

社会人生活も落ち着いてきたので復活!!!

不在の間で何が一番言いたかったかってーと
「引越しマジ大変ワロエナイ」
グッツ収集してるやつはまじ大変だぞ。

そしてこの間の音ゲーの話としてはとりあえずBEAMANI19も八段キープしています。

まだ解禁してないですが

早くこれ↑をゲーセンでやりたいです。。。ニーソ姫いいよニーソ姫(*´Д`)
最近のKONAMIはよく分かってる。

条件調べよー。

あけましてをやり直す

002215_hy5rcx8xmoto.jpg
「あけましておめでとうございますぅ」

こっちの方がいいな。癒される。
(この画像拾い物だったんですが場所忘れました。すません)

あと今年の目標とか決めとくべきだったなーってのもあって仕切りなおし。

まぁ今年は修論書いて社会人になるはず、、、
今年は、というか社会人になったら
「金を使って金を稼ごう」
っていう風に考えていた。まぁ人生攻めて行こうぜ!みたいな感じだ。

趣味の面ではとりあえずビーマニ八段はキープしたい、、、
って全然攻め攻めじゃねぇwww

こんな感じで次回は音ゲーの近況を書こうと思う。


*****************
追記
見直したら金を使って金を稼ぐって書くと株とかFXって感じがするけど、働いて得た金は使ってどんどん仕事に貪欲になろうという意です。社会人1年目だしね。
「散財することで貪欲に金を稼ぐ」
って感じ。

ひゅ~攻め攻め!
****************

あけましてってレベルじゃねーぞ、、、

Monouru.jpg
あけましてってレベルじゃねーぞ。どんだけ書いてなかったんだ俺、、、

なんか不在期間にクリスマスとかいうのもあった気がするが、、、
というかもはや俺クラスとなるとクリスマスとか何のダメージもない。














hfdzhjhj.png
http://blog.esuteru.com/archives/5588788.html
リアルでは「リア充爆ぜろ」とか言ってた俺だが、正直まさにこんな↑感じだった。

まぁ俺はLiaさんのおかげで人生が充実しているLia充なので全く問題ない。

最近アニメあまり視てないけど今期はテニプリ、アマガミとかあるから視たいなー、
まぁこんなグダグダな感じでもこのブログを続けていきたいと思う。

忙しいときの脱線率は異常((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

忙しいときこそ人の真価が問われるかもしれん、、、

ん、俺は現実逃避の達人だけど(゚Д゚ )ナニカ?

その結果がこの更新だよ!!
まずちゃんとアイマスカードダス後編を今日この後書きます。
明日やろうと思ってうまくいったためしのない俺です。

通勤時の何気ない風景をシャッターに収める。そんな余裕ある男になりたい

今日雪が降った。
通学時の景色はそれはそれは綺麗だった。

がそれを写真に収めることもなく学校へ行ってしまった。。。
ものすごく後悔、、、

そんな後悔もあって学校の帰りに写真を撮ってみた
F1010728.jpg

F1010733.jpg
これはこれで肉眼ではもっと綺麗だったんだがなー。いいカメラ欲しーわー。


結論
同じ風景は二度と垣間見ることはできない、、、

ポエマーな俺カッコイイクッキー!!!
s_ore2.jpg
http://www.coade-net.co.jp/foods/character/

女子高生

「女子高生」

このワードから何が想像されるだろうか?

色々あるだろうが俺は

女子高生が遠くにいると
「若いな、、、」
近くにいると
「かしましいな、、、」

という感じで別段思うところは無かった。


無かった。

最近平日夕方にスーパーに行ったときに夕飯の買い物をしているっぽい女子高生を見かけた。
例えるならクールな「みなみけ」の春香姉さん。

minamike.jpg

普通に惚れた。結婚してください

俺はどうもギャップ萌え、不幸萌え、なところがあることに気づいた。

女子高生で物腰柔らか→ギャップ萌え
家族のために頑張って料理する(脳内補正)→不幸萌え

今回の結論
かわいいはつくれる!!はある程度の範囲内のみ、絶対的にかわいい人はいます。今回は越えられない壁を感じさせてくれました。
それは男でも同じorz

ドリンク大好きな俺は風邪も薬で治す!

631e64c68.jpg
前言ったとおり自分はドリンク依存人間である。

久々に風引いたんだがめっちゃしんどい、、、
かなりしんどいときはこれを飲む
F1010711.jpg
さらに上の黄帝液ロイヤルもいんだが高い、、、

普通の黄帝液もかなりいい感じ、いい意味で喉が焼ける感じがする。
ぁ~しんどい。。。俺が言うまでもなく、黄帝液はオススメです!!!
早く寝よ、、、(つ∀-)


とりあえず進んでいく、、、

ちょっといつになくまじめ?な話です。

現在自分は学生最後の年を迎えているわけですが、、、
学校行きながらLiaさんの鳥の詩や夏影を聴いていたら

なんか急に最後の学生生活に対する寂しさをおぼえた、、、
MAQ24701[22-39-04]
こんな歳まで勉強させてもらえるのはもちろん恵まれていることなのだが、正直早く働きたい気持ちは強くなっていたし、学生生活さっさと終われとも思っていた。。。

でもいざ近づいてくるとやっぱり思うところはある、、、言葉にはできそうにない。

すっかり忘れていたが小学生などは夏休みに入り、元気そうな子供をみて、自分とは異質な底知れぬパワーを感じ、自分の成長がうれしかったり、虚しかったり、、、

とか書きながらやっぱ俺厨二だなー、とか思ったり。

まぁとりあえず色んなものが進んでいくんだなーと思った。
CLANNAD脳乙!とか言われるかもしれんが、素直にそう思った。
10年20年後は何考えてんのかなー、とか。
MAQ24701[22-34-50]

後ジャネの法則(一年の体感速度=1÷年齢)はガチ!
最近時間が過ぎるのが早すぎて焦る(; ・`д・´)
学生生活さっさと終われ、とかいう前に卒業できるのか焦るレベル。
シュタゲ脳乙!

ブログランキング始めた。

というのも
ブログアクセスを100倍以上にアップさせる方法
というのを拝見してだ。

足跡を残していった方のところへよくお邪魔するのだが、その内のひとつ。なぜ当ブログにきていただいたかは謎だが光栄なことだ。。。
というかとてもためになるので要チェックだと思う。





ぁ始めたんでよかったらポチってねo( ´_ゝ`)ノ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近面白かった記事まとめ

無題

元記事

これはフイタwww
前タイトルだけ書いた「完全版」とは実はこのことです。

他↓
ドラえもんで「あの花」「まどか」「禁書」ネタwwwwwww

鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス で自分の性格を表せww

ナポレオン「余の辞書がない…」

色々言いたいがここは我慢、、、是非見てほしい!!!


そしてこれもかなり有名かもしれないが
染谷翔の自転車世界一周ワロスw
がかなり面白い、そしてあこがれる。
先週はここで現実逃避をしまくってしまい大変だった。。。

かなり他力本願な記事になってしまったが面白いんだからしょうがない。。。

それに比べおれの日常ったら、、、
       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─  \
    /  <○>  <○> \
   |    (__人__)   |
    \   ` ⌒´    /
    /            \

プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
