

さてGWだが今更クプロを頑張ろうと思う。

ここ数年で一番楽しいGWなのは間違いない。
中三日出勤だがほぼ暦通りとは幸せなこった。まぁ新人だしそーなるだろうが、、、




でBEMANIにはクプロというアバターがあるのだが、現在の俺は
fegthyujk.jpg
まぁデフォルトだ

全然興味なかったが他人のクプロ見たら意外とかわいい。。。
全く見ていなかったデラーというカスタムポイントを見てみると約30000、、、
全然買えねぇ
wikiみてとりあえず聖騎士のネックレスをかったのでこれから早くデラーたまるはず、、、




クプロについてはとても便利なサイトがあった
http://qpro.maboro.info/0000000000

更新毎にランダムに表示されているはず。。。すごいです!

気に入った感じにできたらまた書きたいともいます。

一日12クレビーマニをやると流石に疲れる、、、

Arcade Championship 2011 e-AMUSEMENT PASSが欲しい!!!
ということでビーマニしまくってきた。


というのも
index_fig_flow_02.jpg
これ見てどーよ?



弐寺一択だろ ド━(゚Д゚)━ン!!

他にはやっぱポップンのもいいよなー、DDRもまぁあってもいいかも。
ということで挑戦

、、、




grarhysyu.png

(´・ω・`)ショボーン
四回抽選当たりなし。。。






今日の収穫

弐寺でも12クレもやると疲れる、、、

可憐×轟響=新連鎖。

F1010647.jpg
LincleポスターかわいすぎんだろUgjufiloいうえ8yp9t8pふ;jg;lsUy8w4eb

取り乱した、、、、すまん。。。

1万くらいなら出していいレベル。だが初期の相場はリゾアンの18が15~20千円だったので俺的にそれを凌駕するこのポスターも20千円前後なのではなかろうか。

今回もサントラにポスター付属がコナスタであれば即買いするな。。。

なるほど、、、
可憐×轟響=新連鎖、、、
ラブリー×ドライブ=ニューリンクル、、、
ふむふむ。うん、、、わかるよ、、、
少なくともラブリーであるのはもう既に分かった。。。ドライブでニューリンクルな辺りはまぁやってみたら報告しよう。

しかしこれは「たからもの」に続く俺得曲のフラグではないだろうか?

久々に音ゲの話だぜ!!!

なにを思ったか分からんがSP九段受けてきたぜ!!

結果
1ゼクトバッハのやつ
めっちゃ減り30%くらいでクリア、、、

2アニサキス
ほぼ平行線で40%くらいでクリア

このままだらだらクリアできんかなーと思った。

3アンセム
死んだ。

でもまぁ終わったときはNO予習だったのもあり、近いうちにクリアいけんじゃねーかなーなんて思った。

帰って予習&復習↓











まぢスンマセッした!!       八段へ帰れ!!!
  (((( ;゚д゚))))             ヘ(゚д゚)ヘ(゚д゚)ノ
          俺                                 アンセム&ムンチャ


とりあえず京都

いきなりどうでもいいことだが
KOTYでなんとなく京都が頭に浮かんでしまうのは俺だけでしょうか。
(クソゲーオブザイヤーです)

で京都についてですが
まずホテルについてです。
平日だったので予約取らずに行き当たりばったりでホテル泊まろうとしてたんですが最初に行ったのが

ホテル大安、、、

最初に行ったというのは結局ここには泊まっていません。
、、、多くは言いませんが自分の感想としてはすごい美化してジブリにありそう、正直DEMENTOを連想しました。
まぁホテル、旅館に多く行ってるわけではないのでこれがスタンダードなのかもしれませんが。
で次行ったのが

アーバンホテル京都

ここは安いし丁寧。
THEビジネスホテルみたいな感じ。良かった。
F1010482.jpg
ブレッブレですがとても落ち着くいい部屋です。

しかも回りは飲み屋とかがメチャメチャ多かったです。なんか大学や警察学校?もあった気がします。

まぁその飲み屋で僕は恋に落ちるわけです。。。

続く

京都へ行ってた。

出張で京都へ行っていた。

京都のこともゲームのこともたくさん書きたいが中々最近忙しい。

なのでタイトルだけを今日書いておこうと思う。
・京都のホテル
・僕は京都弁の店員に恋をする
・勇者30
・積みゲー
・胃薬
・岸田メル
・完全版

なんかもうすでに他にもあった気がする、、、
やっぱ思い立ったら吉日だね、、、

まぁタイトルだけ書いとけば思い出せるだろう。。。

俺のせいでは断じてない!!!

最近音ゲー記事全くねえなー、こいつホントに音ゲーやってんのかよ、、

そう思っている方へ、






俺は音ゲーやってます!技術が伴ってきてくれないだけです!

まぁ今日はそれでもチョットしたことがあったので。
①DDR
ポリリズムフルコンした。

まぁ、で?みたいな感じですが初だったので。
②bemani
passionate fate(A)で死んだ、、、

もう俺は八段の恥さらしです、、、

「あいつは四天王の中でも最弱(以下略」

そんな感じ。

bemaniは確か10ヶ月周期で新代になったはずなんで近いんじゃないか?linkだっけ?
何とか八段らしくなっときたいところ。

おじょうさまぁーっぁ↑↑、じゅるるん、きゅーん が頭から離れん、、、

きゅんっ!バンパイアガールが頭から離れません。→youtube伊織・美希・貴音
結構ほり漁ったがこの組み合わせが今んとこ一番好き!

今回はマジ買います。
勇者30にとっておいた860ゲイツにいくらか上乗せしてでも!

ゲイツポイント買うならamazon一択!
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】
(2005/12/10)
Xbox 360

商品詳細を見る



今回は欲しすぎてもうさっさとEdyで買ってしまおうか迷ったくらい。

ちょっと真人間になろうとして本を買った。

睡眠革命 (別冊宝島) (別冊宝島 1766 スタディー)睡眠革命 (別冊宝島) (別冊宝島 1766 スタディー)
(2011/05/12)
不明

商品詳細を見る


FXシステムトレーダーFXシステムトレーダー
(2011/04/21)
実業之日本社

商品詳細を見る


これらを買ってみた。


自分はやっぱり夜型の人間なので朝何とかしたいと思って購入。
夜型のデメリットは大きい、、、まじで朝方になろうと思ったし、もっとこの本読もうと思った。

そしてFXは別に金稼ぎたいとかそんなんではない。
ただ余りに自分が経済に疎いのでこれを機にもっと関心を向けようと思い購入。
しかしまだ全く読んでいない(´Д`)

そしてものすごく積む匂いがする、、、


結局こういうものは金稼ごうとマジにならんと覚えんかもしれん。

後就活を終わったけどビジネス誌、新卒就活特集等を立ち読みしてきた。
当然っちゃ当然だが読み物として面白く作られており、スラスラ読め、今読んでもためになるものだった。
就活結果には大満足なのだがもう少し余裕ある、視野の広い活動ができればよかったなーと思った。正直あまり精神的余裕無かったな、、、

ネットで大半の情報が手に入る世の中であるが、だからこそ売るために仕上げられた情報の質の高さを知った。普段から本、雑誌読まんしね、俺。。。















なんかまじめになりすぎたんで欲しかったけど同時に買うのをためらったものを紹介↓
美少女フィギュア白書 2011 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)

と思ったら画像ないやんか~!
これだ↓
gragr.jpg

ほしくね?

なんとなく上の3つを一緒に買う気にはなれなかった。。。
単品だったら全然OKなんだが、、、

東京とかそうゆー前に気づいた事がある。

今日久々にゲーセン行った。
今日確信したことがあるんだが




音ゲー人の中でユビートやってる女性ってかわいい人ばっかじゃね?




ユビートやってないしそんな目的で音ゲやってるわけじゃないけど


できることならワイワイキャッキャしたい(`・ω・´)キリッ
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
