

とりまビビったので何よりも最優先で記述

アニメアイマスのREADY!!(1クール目OP)とCHANGE!!!!(2クール目OP)の一致具合がすごい、、、


製作者側もラストはこの2曲をミックスする狙いがあったのだろうか、、、

とりいそぎ(ry

ははは、俺も厨二だったか!

とあるの音楽かっこよくね?

とあるはインデックス、レールガンを、「んー厨二!」と思いながらもなんだかんだ最後まで視ました。
しかし取り立てて好きではなかったんですが、↓を視てから



どうもレールガン、というかレールガンの音楽が頭から離れなくなり、今に至る。

↑を視たのはだいぶ前だったんだが、、、

音楽から興味持つことってあるよねー。
俺は興味なかったがアクエリオンとか。


今もアニメやってたはずだが、、、視てねーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ペルソナ4アニメ化らしいぜ!

アニメ公式

声優めっちゃ豪華だから大変だろうなー。

前のアニメが個人的に残念だったので今回は頑張って欲しい。



というわけで懐かしいものを引っ張り出してきた↓





ser.jpg
とりあえずヨシツネいれば万事OK。
八艘飛び最強。
ランダマイザはクリスマスの特殊合体。



gfjl.jpg
P3ではかなり好きだった。
色々万能。
ルックス的にも主人公のPとしてありだと思う。


ftu.jpg
隠しボス対策に必要かと思われたが全く必要なく育てんかった主人公P。
育てても普通に強いと思うがこいつが作れる時点でもう不要。

srty.jpg
回復のエキスパート。
ポジション的に3のキュベレ。





基本固定メンバーこんな感じだったなー。
ノルンとかでブースト×2付きPもいたりするがこいつらいれば不要だった、、、

4は結構難易度も低いしそんなに鬱展開ではないから万人に薦められる感じかなー。
話変わったけどアニメ前に是非予習しよう!

DOS!

スケットダンスのアニメについて、、、






Dどうにかしてでも
O俺的には
Sサーヤが出てきて欲しい



まぁそれ以上にデージーちゃんのDOS!聞きたいけどね。

タチ悪いなこのアニメは、、、(コードギアス)

コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relationコードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relation
(2008/12/06)
ニュータイプ

商品詳細を見る


というのもはまりすぎて生活に支障が出まくったからだ。

久々にこんなにはまったなー。。。
自分が好きでよく見るギャグ系は生活に支障出る前に大体やめれるんだけど、こーゆー続きものはほんとやめ時分からんくなっちゃうよな、、、

内容は前提条件というか世界観受け入れられれば絶対ハマル、そんな内容。ロボット系っていっていいのかな?これは。
まぁガンダムを視たこと無いんでそーゆー比較はできませんが、、、

なんていうか日本人に受けるツボを分かってるなって感じの内容です。例外でなく自分も熱くなってしまいました、、、

R2の終盤はちょっと置いてけぼりくらったな、、って思ってましたがラストで納得です。
ラスト綺麗にまとまった作品ってあんまない、と自分は思うけどホントこれは終始熱中して視れた。

ほんと視てよかったと思える作品だったな。

じわじわと銀魂視てます。

更新頻度落ちてんなぁ、、、
若いころの苦労は買ってでもしろっていうが今の俺ってどっちなんだろう、、、
(現在22)

まぁ本題です↓

銀魂 シーズン其ノ弐 10 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 10 [DVD]
(2008/04/23)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る



まずやっぱり面白いです。。。

なんていうか適当に面白いです。ぴったりの適当です。
ノリは結構適当ですが。     いい加減の適当です。

基本1話毎のギャグアニメなんで視すぎてしまうこともなく、うまく付き合えている感じがします。

結構多くのキャラ出てきますがみんな個性あってみんな好きです。
一番好きなのは桂ですね。桂1日密着取材の話とか大好きです。
ギャグもシリアスもこなせるイケメンです。
、、、
てか銀魂なんでもこなせるキャラばっかだな、、、
結局みんな好きです。新撰組、お妙さん、神楽、ぱち、もちろん銀さんも。

ギャグもシリアスも、色々詰まった銀魂、、、面白いです。

スクールランブル1学期視ました。

スクールランブル Vol.1 [DVD]スクールランブル Vol.1 [DVD]
(2005/01/25)
小清水亜美高橋広樹

商品詳細を見る

感想としては古き良きアニメだと思う。多分1学期だからそう感じたのかもしれん、、、
2、3学期も視れば印象は変わるのかもしれない。
まぁでも無難に面白い。。。

好きな順としては
八雲>沢近=播磨>=周防>高野さん>>天満、?烏丸
といったところか。烏丸はなんとも位置づけしにくいが普通のイケメンではやっぱりつまらんと思うのでこれでいんではないかと思う。
まぁ前も言ったがやっぱ八雲だな。。。
沢近、播磨のペアは結構自分の中ではアリ。周防はTHE友達みたいな人だな。典型的ないい人。
高野さんはなんとなくさん付けしたくなる人だね。俺ん中で。
天満は、まぁ、、、あれだ、、主人公だ。俺ん中ではそれ以上でも以下でも無い。

マンガオチとか夢オチとかあったけど自分は全然OK派。
設定ではありえないカップリングとかは夢オチとかでかなえちゃった方がありがたいっしょ!アニメなんだし。

時間あれば2、3学期も視たい、、、

現実逃避にはやっぱ音ゲ!そしてアニメ!

しんどかった~、今日リアルの方の山場を越えました!
後はGW一直線です!!!

しかしメチャメチャ風邪引いた(´Д`)

しんどい、、、ゲーセン行こうともってたのに、、、

でも忙しいときってほんと遊びがはかどりますよね~、
音ゲしまくりのアニメ視まくりでした。。。
今はスクールランブル1学期視てます(どんだけ今更、、、)
オトボケ主人公にしっかり者の妹はもはやライスにカレーみたいなものですよね。定番です。
そんな中でもこの作品の八雲はかなりツボです。声も結構好きです、確かペルソナ3の風花
の人です。他でもよく聞くので有名な人のはず。かなりの癒しボイスです。
さすがに少々画が古っぽい感じはしますが、今現在は面白いです。まだまだ先は長いですが、、、

音楽の世界にも逃げ込んだりしました。

別の機会に好きなアーティストを少しずつ書いてこうかなーと思います。

ぁ”~風邪しんど。。。

にゃんこい!視ました

にゃんこい! 5 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 5 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/05/19)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る


とりあえず面白いです。
自分の中ではイメージとらドラみたいな感じがしました。
自分はあまりとらドラは楽しめなかったんですがこれは楽しめました。

やっぱりこれもほのぼのギャグ系?けど猫嫌いの主人公が猫の言葉が分かるように、しかし猫の悩みを解決しないと猫になってしまうという呪いをかけられたので頑張ろう。。。という大筋もあり、ん~なんていうか作りがしっかりしてた。うんそれ。

万人受けする感じだと万人から程遠いとこにいる自分は思う。まぁあてにならんな、、、


生徒会の一存視ました。

なんかPCの記事全然書いてないなー、、、

ぁ、最近生徒会の一存視ました。
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る


感想を言うと、、、良くも悪くも普通です!!!

いやキャラとかは好きですし、内容も普通に面白かったんですけど、他人に薦めるかっていったら、、、他のもの薦めるでしょうね。
「連休でもあれば視てほしい、平日の睡眠削ってまでは、、、いいかな。。。」
自分の中ではこんな感じのアニメです。

自分的にはやっぱりこういうほのぼの系のアニメは好きですし、最初は控えめだけど後々よく暴走するゲーム大好きっ子とか好きです。
けどやはり表現すると「普通に面白い」です。
決してよい意味で使われない「普通」、、、ぜ、絶望した!

すいません、終わりです。。。
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
