

遅くなったけど1000HIT記念イラスト描きました。


遅くなったけど1000HIT記念イラスト描きました↓








feegfrw.jpg
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52469582.html

すごい人だよね、まったく。。。









tumblr_l6mhr7QQGn1qa9kn7o1_500.jpg
http://gothix.tumblr.com/post/902399624/youtube

綺麗な顔してるだろ、、、
↑の人が描いてるんだぜ、、、それ、、、



いやマヂ綺麗過ぎる。ディスプレイ邪魔(# ゚Д゚)


ぁ今後もこんな感じで続けていきまーす。

オールラウンダーソウマ

すんげーどうでもいいことだが

オールラウンダーソウマ

ってかいたら

リーサルクラッシャーガイ



スピーディーボーイ俺

が頭をよぎった。

スピーディーボーイ俺をgoogle画像検索してみた。
無かった。
なので描いてみた。
新規キャンgzrス
適当だが色つけて描いた最初の人じゃね?やったー。。。

スケットダンスアニメ化おめでとー!!!

終わり。

プロフ画を描き直そう。

最近全くペンタブで絵を描いてなかったのでプロフ画を書き直してみたいと思います。
まぁめっちゃ時間掛かるともう。。。
karimokgsrgjgo.jpg
↑とりあえずの現状。

今回の作業目的は一回もやったことない線入れという作業をしてみたい、というのと前から言っている着色をよりいい感じに。
↑線書きまくってごまかしてるしね。。。

今回の最終的な仕上がり目標としてはエロゲっぽい絵ですwww
いや、エロゲの画ってすごいよね。

まぁ今回現プロフ画を元にして書いてます。。。
karimokgjdago.jpg

まぁいつ完成するかは分かりません。
なんたって思いつきで今日やっただけだからね。続くのか?俺?

アスカ描いてみた、、、完?

ぼちぼちと色を塗っていたアスカを完成っぽい感じにしました。
10094dew51hfeia3.jpg
アニメっぽい塗りでは無いですが中々ためになった気がします。

というのも今回
単色塗りに
10094dew51huia3.jpg
            +
100eia3.jpg
影(濃い灰、薄い灰の基本2色さらに色間違えて塗った髪の計3色)つけて

後チョチョっと白塗っただけでなんかそれっぽくできるということが分かったからです。

つまり色重ねてぼわぼわさせればそれっぽく見えます。多分。

結局この単純なテクのみしか使ってないんでいつかネットなり本なりでテクニックを学びたい所です。。。

後そもそも線画テクも。



ぁ、自分アスカ派です、、、

気に入ったフィギュア画をトレースした↓
10094051huia3.jpg

というのも自分が嫌いな色塗りを練習しようかなーともってのこと。
これを通じて色塗りのノウハウが分かればなーとの思いで、、、

前回綾波を描いたのはアスカより描きやすかったからです。ぶっちゃけ。
いやもちろん綾波も好きです。ただ比較の問題。

これ終えたら、ためしにプロフ画描き直してみよー。

いつになるんかなー、、、

落書き2(最近の流れで綾波レイを)

rimg003637.jpg
今日も雨にやられました、、、、
おととい程ではありませんが、、、

最近の流れで綾波を描いてみました。
描いた直後って満足してても後々冷静になってみるとダメだなって時ってよくありますよねー、
今はまぁ満足してるんだが、、、

目2つ描くのやっぱムズイな、、、作成時間の6,7割は目の形と位置いじってた気がします、、、
昨日も言いましたが右目にやっぱり違和感あるなー、、、

まぁ、、




笑えばいいと思うよ。

いろんな意味でw

落書き

新規キャンバ3
別に今日は雨に打たれてませんがなんとなく描いていた。

自分はどうも片目隠すのが好きみたいです。
まぁ視点合わせなくていいしね。後は利き手の問題で反対の目は苦手です。

せっかくペンタブあるのでチョイチョイ載せてきます。これからも。

恨むわー、雨

帰宅時にかなりの豪雨に襲われた、、、、
自分は原チャなのでそれはもう、、、
新規キャンバ2
痛いし、視界ゼロ。なんかここまでやられっと吹っ切れるよね、、、もういくらでも濡れてしまえ、と。

ぁ吹っ切れる動画流行ってますよねー、おそばせながら自分もこれ最後まで視ちゃったたちです↓


けいおん!は1期は視ました。
まぁ、、、キャラはいいと思う。

せっかくなのでプロフィール画を書いてみる計画3

色塗りも結構手抜きだが中々スムーズに、いやsmooo(ry

kari3.jpeg

色塗りはやはりノウハウが必要だと実感しました、、、
でもとりあえずプロ画に設定しました。
ヤッターヽ(=´▽`=)ノ

意外とすぐできたなー今回。

でも色塗りの教本でも買って、時間をかけて作り直したいと思います。
これこそいつになるか分かりませんが、、、

せっかくなのでプロフィール画を書いてみる計画2

下書きが意外とスムーズ、いやsmoooooozh・∀・にできた。

kari2.jpeg

本当はさらに線を修正すべきだろうがまぁいいや、もう色塗っちゃおうともいます。
色塗り大っ嫌いですが。
ちなみにヘッドホンの文字ですが自分はsennheiserのヘッドホンを愛用しているので
もじって書きました。
他にもオーディオテクニカ、ビクターを使ってます。詳しくはありませんがどれもいい音してます。

完成はまだ遠い、、、色塗り嫌いだし、、、

プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
