

クソ忙しいときにこんなの届いた(figma 喰霊 零)

あー忙しかった、ちょっと病んでたな最近、、、

まぁ4月にきた土宮神楽と最近きた諌山黄泉について書こうーかな。

このアニメ視たのは2月でそん時ペイントのモデル的な意味もこめてなんとなく注文したのがこれだ。
かなりの時差wwwフィギュアもっとタイムリーに出ないかなー。
F1010061.jpg
ピンボケはカンベンm(_ _)m

F1010062.jpg
とても仲がよいのである。

自分的にやりたかったのがこれ↓だ
F1010063.jpg
地下でこんなシーンがあったと思う。やはりこの作品ではこのあたりが一番印象に残っている。
F1010064.jpg
F1010065.jpg

ぁ、figmaって2体そろうと面白い、、、
四月は神楽だけで特にいじってなかったけど。

今日は早く寝よう。。。
ぐっすり寝れそうだ。  zzz

落書き2(最近の流れで綾波レイを)

rimg003637.jpg
今日も雨にやられました、、、、
おととい程ではありませんが、、、

最近の流れで綾波を描いてみました。
描いた直後って満足してても後々冷静になってみるとダメだなって時ってよくありますよねー、
今はまぁ満足してるんだが、、、

目2つ描くのやっぱムズイな、、、作成時間の6,7割は目の形と位置いじってた気がします、、、
昨日も言いましたが右目にやっぱり違和感あるなー、、、

まぁ、、




笑えばいいと思うよ。

いろんな意味でw

落書き

新規キャンバ3
別に今日は雨に打たれてませんがなんとなく描いていた。

自分はどうも片目隠すのが好きみたいです。
まぁ視点合わせなくていいしね。後は利き手の問題で反対の目は苦手です。

せっかくペンタブあるのでチョイチョイ載せてきます。これからも。

恨むわー、雨

帰宅時にかなりの豪雨に襲われた、、、、
自分は原チャなのでそれはもう、、、
新規キャンバ2
痛いし、視界ゼロ。なんかここまでやられっと吹っ切れるよね、、、もういくらでも濡れてしまえ、と。

ぁ吹っ切れる動画流行ってますよねー、おそばせながら自分もこれ最後まで視ちゃったたちです↓


けいおん!は1期は視ました。
まぁ、、、キャラはいいと思う。

思うに一番オタクっぽい中でリア充っぽい人物

小島秀夫氏、須田剛一氏、志倉千代丸氏が新作アドベンチャーを企画?

こんな記事があった。
小島さんはメタルギアで有名な方だ。須田さんはご存じないですm(_ _)m

そして5pb.の志倉千代丸さんはカオスヘッド、シュタインズゲートを手がけた方です。
あの2作は面白い。そして志倉さんはイケメンですwまぢで。
これらゲームの面でしか彼の才能を垣間見てませんが、多才なオーラがにじみ出ていますwまぢで。
ラジオとかもやってたはず。
多分「オタク女子にもっとも好かれるリアル男性」というアンケートがあればブッチで1位です。
間違いない。

まぁそれは置いといてもフツーに新作が出るかも?ということに対してとても楽しみでならないです。

暑くなるとコーラですよね、、、しかし!

暑いときのコーラは最高ですよねー。
自分はダンレボするんで一年中コーラがうまいです。

がしかし!コーラについて言いたいことがある。
それはペットではなく缶のコーラの方が数倍うまいということだ。
多分キンキンに冷えてるかどうかの問題なんだろう。
間違っても紙コップはだめだ。

そしてコーラとチーズ味のスナックは最高に合う!
この組み合わせに気づいたときアメリカ人分かってんなーって思った。いや、これも偏見だが、、、

まぁぜひ比べてもらいたいともう。

今日もドラマニXGをしに行ったが音ゲは日によって(体調によって?)かなり違うな、、、
今日はダメダメでした、、、

なのでこんなどーでもいいこだわりを書いてみた。
ぁ、リプトンミルクティーは紙パックよりペットボトルの方がうまい。
まぁ好みの問題なんかなー。

今日のgoogleロゴ

皆さん既にお気づきだと思いますが、今日のgoogleロゴはパックマンです。
なんか30周年だとか。
無題
なんと動かせます!
やってみたら意外と長かったです、、、結果こんなでした。これってエンディングというか終わりはあるのか?

さすがgoogleさんです。面白い!

ギター熱再燃!

まず自分はけいおん!でギターを始めたたちではないことをまず言っておく。
なんだろう、言っておきたかった。プライド?いや、なんの?って感じだが、、、
19(3B)やゴイステ(銀杏)に憧れて。あとモテそうだったからwww

まぁ最近はAnswer(片霧烈火)を練習中


なんかのエロゲの曲っぽいですね、、、勝手な偏見ですいませんが。
けどかっこよくないすか?この曲。
チョイ自分にはムズイ部分もありますが中々今回は続いてます。

野暮用ついでにゲーセン

ドラマニXG、ビーマニ、ダンレボやってきました。


ドラマニ

またほしふりやっちゃったよ、、名曲すぎだろしかし。

なんかイベント始まってましたね。
とりあえず撫子をやりました。曲は当然知ってたので赤やってみた。60代クリア。
そして未知の曲6台やって死亡、、、まぁ、、、知らんし。
でもへこんだ。

もういちどやり、最高LVは6.80でポイントは3000(緑)になっていました。
へたれなのでアビリティはドルフィンです、、、


ビーマニ

またElishaやっちゃったよー、名曲すぎだろしかし。
黄色10でAAと過去記録超えました!復活!
keep it秋葉工房?曲名自信ないがこれも赤10初見クリアできました。
黄色9とあまり差を感じなかったな、、、

なんかSIRIUS17の10ってかんたんなのあるなー、人によって感じ方違うのか
よほど今日やった零9の方がむずかったな。

まぁまだ7段です。鍛錬鍛錬、KONAMIに貢がなきゃ。


DDRは好きなやつやっただけです。パラのサバイバー(14)ができん、、、
ラストで死ぬ、、、現在570000くらい。桁あってるかは分からん。

なんか色々限界を感じる、、、
まぁ楽しいんでやめる気配はないですが。

健康に気を配ろう、、、2。そして箱ニュース2

いやー、昨日眠いともったら体温37度7分でした。。。
軟弱だなー俺。
けど血圧検査は1発超ギリギリでパスしました!
リンゴジュース、納豆、測定前の深呼吸のおかげだな。

高い人はおためしあれ。
箱ニュース

『Test Drive Unlimited 2』にはスペイン・イビサ島以外にハワイ・オアフ島も登場
欲しい、、、TDは体験版やっただけですが今はやりのコックピット視点がかなり面白かったです。
しかも町を歩けるらしいです。
GTAは銃撃戦ではなく町をフラフラするのが好きな自分にはかなりツボなソフトっぽいです。

『俺の嫁~あなただけの花嫁~』の公式サイトを公開
箱のユーザー層を理解してるソフトだと思います、、、
あまり詳しくはありませんが声優が豪華っぽかったです。
とりあえず様子見。

Xbox LIVE アーケード向けに悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)シリーズの新作『Castlevania Harmony of Despair』を発売?
悪魔城シリーズはほとんどやってません、、、ですが奪われし刻印(DS)だけはかなりやりました。
そう、シャノア萌えですwww2次元ドットながらシャノアはかなり萌えた、、、
それだけの理由で要チェック。

周辺機器メーカーMad Catzが格闘ゲームプレイヤーの梅原大吾氏をとスポンサー契約
箱と関係ありませんが格ゲー界の神、ウメハラ氏です。
格ゲーは得意ではありませんが好きです。

他にもギアーズ2、ヴェスペリアのプラチナ化のニュースがあった気がしたんですが見失いました、、、
ギアーズは渋いです、面白い。2もいつかやろうともってます。3もでますし。

こんな感じです。これからも箱に注目。
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
