

一人温泉のすすめ

中々時間あったのでゲーセン→温泉→ラーメンという一人旅をしてきた。
うわ、さみしーとかそういうことは言わない約束だ。
自分の移動手段は原チャだが、田舎なので原チャでもちょっと頑張れば温泉に行けてしまうのである。

ゲーセンは込んでてダメだったな、、、調子も最悪だったな、、、

しかし!温泉は最高だった。かなり癒された、、、
もちろん定番のこいつも↓
F1010070.jpg
今までは温泉めぐりってなにが楽しいの?って感じでしたが今では分かる気がします。

そして風呂上りの原チャは最高に気持ちいい。

多人数で行って楽しむのもよいと思うが、自分のペースでってのもまたよいものだと思う。
久々にいい気分転換になったな。

いつもと違うことをしてみるのはとてもいいことだと思います。ぜひ。

ぁ、自分アスカ派です、、、

気に入ったフィギュア画をトレースした↓
10094051huia3.jpg

というのも自分が嫌いな色塗りを練習しようかなーともってのこと。
これを通じて色塗りのノウハウが分かればなーとの思いで、、、

前回綾波を描いたのはアスカより描きやすかったからです。ぶっちゃけ。
いやもちろん綾波も好きです。ただ比較の問題。

これ終えたら、ためしにプロフ画描き直してみよー。

いつになるんかなー、、、

きっと買わないと後悔するだろうなぁ、、、(vn02 mix)

初音ミク VN02 mix (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)初音ミク VN02 mix (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)
(2010/06/25)
Max Factory

商品詳細を見る

かっこよすぎだろ、コレ。表面のテカリ具合最高だよマジ。
実際結構前から悩んでます、、、ほしんだがバイトもしてない学生である自分にこの出費はでかいです。。。
万にいくと流石に後ろめたさも残るし、、、

けどぜひ炉心融解と合わせて欲しい、、、あれもいいよねー。

買わんかったらアイドるのチュラムみたくプレミアんなって後悔するよなー、
あれも欲しいなー。

もう欲しいもんばっか。

音ゲは程々がいい?

久々にゲーセン行ってきた。1週間以上行ってなかったわー、
そしたら中々調子よかった。


まずドラマニXGで曲名忘れたがヴィジュアル系の7.4の曲クリアできた!!!
あと一瞬イルカがツバメになってた気がする、、、今はイルカ。


ダンレボは、、、うん、イマイチ。
13で死んだ。13死ぬ足竜も中々いないよねー、自分でびっくり。。。へこむわー、、、
X2もロケテが始まったような気もしますが、田舎在の自分には関係ないです、、、
遠征するほどのつわものでもありません。
なので待ちます。X2楽しみー。


ビーマニは、、、まぁまぁ。
mosaicは70%ほどで死んだ。まぁもうじきじゃないかと思いたい。。
クリアしたら8段受けよう、、、ぃや、8段に関係ない曲だけど、、、まぁ。



こんな感じ。前も言ったが結局は日によって違うんかなー。

5月も終わり、、、

5月半ばからアクセス解析なるものを始めたんだが、、、
ユニークアクセス234!トータルアクセス425!!!ヽ(=´▽`=)ノ

自分の中ではこんなに見ていただけるとは思っていなかったので感謝感謝です。

というか完全にアキバBlogさんに関連記事として載せていただいていたおかげですが、、、感謝!
その数日だけアクセスが異常です。パルス波形です。
あんま関係ない記事だったので恐縮ですが、、、
しかも自分住んでるのアキバは程遠い田舎です、、、恐縮です。

まぁ色んな縁で意外と視ていただいていることを実感しました。。。
今後もボチボチやってこう。励みになります。

ぁブロとも、相リン等募集中です。
、、、
とか言ってみる。。。
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
