

ipod 死んだ、、、、

いやー、更新頻度落ちたなー。。。

まぁこんな時もある。

にんげんだもの。


話戻ってipodが死んだ、、、ituneでも直せん、、、
F1010080.jpg

今時珍しい旧型、しかも1Gのシャッフルだ。
しかしもらいものだったこれはかなりのお気に入りだったのでショック、、、
原付で音楽聴く術としてはすべてがピッタリだったんだよなーこのシャッフルが、、、

30分程のビーマニメドレーのMP3入れようとしたんがいけなかったんかなー、、、

時雨のmoment A rythm (16分程の曲)は大丈夫だったんだがなー。

もう少し足掻いてみよう、、、

今日はもう余力ないがゲーセンいって音ゲ、Lovして~。
早めに寝よう。

うん、健康大事。

ぷちえう”ぁ取ってきた。

最近リアルがよくないほうに充実してます、、、、

まったくうれしくないリア充です、、、

そんな合間を縫って久々ゲーセン行きました。
そしてコレとった↓
F1010071.jpg

ふー1000円もかかったぜ、、、

しかもその後誰かが乗り捨てて今にも落ちそうな綾波があったんでさらに1000円使っちったぜ。





まぁ取れんかったけどね(´・ω・`)

グラビデかかってたね、ありゃ。間違いない。

DDRは相変わらずパラの鯖14で死んだ、、、ラストがやっぱできん、、、
おそらく7月にDDRX2が稼動するはずなのでぼちぼちやってこーともいます。

PCを痛くしたい、、、

l_og_akibam_003.jpg
引用ITmedia

自作PCでもノートでも俺流なPCにしたいと思いませんか?
自作してからしばらくたち落ち着いていたのですが、この記事を見て再燃してきました!

こんなツワモノもいますしね↓





e-passのノリで行けんじゃねーかなどと考えてます、、、いい画見つけたらやろうかなー。

なんだかんだで箱360好きです。自分的箱おすすめゲー

http://www.xbox-news.com/e9815.html?PHPSESSID=d2eks96om28mmdqqgsikvp80d3

新型Xbox360が出るそうですね。
前回から続いて出るそうですねな話が続いていますがProject Natalこと正式名称Kinectのモーションセンサも含めこれからもっと箱が勢いづいたらと思います。メジャータイトルあまりないんで、、、

とりあえず自分が思う箱の名作書き残したいと↓(マルチも含みます)


カオスヘッド ノア

1周目はかなりビビリました、、、狂ってる人に囲まれるグロゲーです。PCが元で近々PSPでも出た気がします。


シュタインズゲート

タイムトラベルを現実味をもたせて描かれる言わずと知れた名作です。箱界では。
不覚にも泣きました、、、詳しくは言いませんがこれもやはり1周目にたどり着いたTRUEエンドではないエンドが1番感動しました、、、、名作。


ギアーズ オブ ウォー

FPSはほとんどしたことありませんでしたがオフラインでかなり楽しめました。
熱い(暑苦しい?)ゲームです。


テイルズ オブ ヴェスペリア

自分はテイルズは昔から好きなのでやっぱこれも好きです。
中でも今作はテイルズ?子供向けだろ?って思ってる方にも薦められるものだと思います。
やっぱこの戦闘は最高です。


アイマス

説明不要でしょう。毛嫌いしてる方も一度やってみてもらいたいですね。それでも遅くは無い。そんな作品。


ロストオデッセイ

好き嫌い分かれそうですがFFを作っていた坂口さんが手がけたゲームです。昔のFF好きはぜひやってもらいたい。また個人的にヴィーナスブレイブス好きだって人もおすすめ。


フォルツァ

映像だけ見ればGTRに完敗らしいですが、あと自分はコレしかやったこと無いですがカスタムとかかなりできるので車好きはかなりうれしい作品のはずです。

もうひとつのポイントは痛車ですw


ラストレムナント

サガ好きは好きでしょう。もっとサガフロっぽいほうが好きですが。



ふー、いっぱい書いたな、、、まぁこんな感じ。

いつかやりたかったんよねー自己満おすすめゲームまとめ。

いつか他のハードもやろー。

知らぬ間にDJMAX p新作出るみたいですね!

DJMAX pの新作hot tunesと3が出るみたいですですね!

以下Hot tunesの画像です。
画像引用http://www.ruliweb.com/ruliboard/read.htm?main=ps&table=img_open&left=h&db=2&num=87306

518836_2.jpg
限定版は木箱です。


518836_7.jpg

高級感すげぇな。




518836_3.jpg
518836_8.jpg
中&パケジャケはこんなんです。

すげー総じてかっこいいー。
まぁ過去作持ってるんでスルーかな、、、

けどDJMAXは面白いです。近作は完全に初心者&新参におすすめ。だとおもう。

うへーオワッター。(愚痴です)

ゼミいろんな意味でオワッター。泣きてー(´Д`)

まぁこんな時こそ音ゲでしょ!
最近はLoV2も熱いしね!!

LoV2デッキでとりあえず1つの型が欲しいと考え、
魔種ダリスとフェアリーで補強したので試してきます。

音ゲもやるぞ~。帰ったら食うぞ~。絶対食うぞ~。

とりあえず夜の街に繰り出してきます。

、、、

あー泣きてー。テンション高いのは嘘、偽りです。
まぁそういうときってありますよね。ヤケ。
こんなときは「時を刻む唄」でも聴こう、、、

昨日できんかったLov2を

やってきましたー。4クレ。
引いたのこんなん↓

ドラゴンゾンビ(U)
ノエル(R)
ゴブリンアーチャー(C)
ガーネーシャ(C)

一発目でUとRでてびっくり。今日は4回すべて

エルドナーシュ(S)
ティアマト(R)
ウォーロック(C)
ゴブリンアーチャー(C)

といった面子でやりました。ゴブリンアーチャーは前回カード捨て場にあった中の一枚です。今日は人が多かったので覗けませんでした、、、

しかし流石にコス30は強いな!そして守備に関してエルは55、ティアは70なんですが体感的に結構違ったなー。エルは何回か死んだ、、、いや死なせた俺が悪いんだが。ティアに隠れ、遠方から打ってたウォーロックは35なのにあまり死にませんでした。ティアにいたっては今日死ななかったような、、、強いです。

まぁまだ弱点にまで気を配れていないのでそのせいかもしれませんが。

今イージーのストーリーやってるけど今日は全然苦戦しなかったな。ただ同時にコス30が殺された日には終わるな、、、この構成、、、あと今日は戦場には一度もゴブリンアーチャーを出さんかったが多分Wリジェネも役に立ってたんだと思う、、、いや、思いたい。カード操作忙しくてそこまで気配れんかったけど、、、

そして今スクエニではSPカードのキャンペーンやってます。
自分としてはロックブーケ欲しいです。サガ系は全部はやってませんが大好きです。閃きとか。絵ももちろん。他には無い味がありますよね。今日ノエルも当たったことだしぜひ欲しい。能力的にも。
まだ当選倍率1倍だけどどうなんのかなー。

とりあえず面白すぎです。Lov2。

あー、もうあれだ、最悪だ(´Д`)あとドロップボックス紹介

Lov2しにゲーセン行ったらメンテで18時にしまってやがった、、、
しかも学校に明日提出の課題をPCの共有に入れ忘れて家から取り出せんかった、、、
日本語めちゃくちゃですがまぁ忘れ物したってことです。

取り行ったさ、、、

そんなんで今日は大学生やPC2台以上使ってる方におすすめ?
ドロップボックスを紹介します。
まぁ愚痴って終わるのもねぇ、、、なので。

簡単に言うとログイン型の(最初のみ)2Gbiteネットストレージ見たいなものです。
winの共有は面倒という方はいいと思います。ソフト入れるだけでできます。
http://www.getdropbox.jp/
まぁ後はググってみてください(オイ)
ぁ2G以上は有料らしいので注意。

もう僕ぁつかれたよ、、、

、、
課題しよ(´Д`)

今日6/8(昨日)Lov2始めました。(ロードオブヴァーミリオン2)

最近むしょーにアーケードのカードゲームがしたい衝動に駆られ、Lov2を始めました。

いや、まじ面白れーな、これ。そして音ゲの比でなく金無くなるな(´・ω・`)

スターター購入&6プレイで2000円もつかっちったよ、、、


カードこんな感じ
スターター
仁王・吽(Uアンノウン)
ウォーロック(Cコモン)
トリフィド(C)
かまいたち(C)

排出
とうこつ(U)
ダークエルフ(C)
スカルメイジ(C)
アーリマン(U)
ブラウニー(C)
ティアマト(Rレア)


こんな感じでした、最後の最後でレアのティアマトが出たのでよかったです。今日活躍したのはウォーロック(高攻撃力)、スカルメイジ(ダメージスキル)でした。

そして帰る直前、こんなことがありました。。。


スーツの人「Lov初心者ですか?」

俺「ぁ、はい、、、」(流石に面子にレア1つも無いからばればれだよな、、、)

スーツの人「おれかなりやっててカード余っててさ、、、いります?チラッ&キラーン☆」

俺「うわ、なんかすごいのばっかじゃないすか!!!いいんすか!?」

スーツ「うん、あげるよ。」

俺「ぁ、ありがとうございます。m(_ _)m」


結論、スーツ、つまり社会人神!!!

こんなのでした
エルドナーシュ(Sスーパーレア)
ノーライフキング(R)
オシリス(R)
リリアナ・ヴェス(R)


今日俺がやってやっと1枚手に入れたレア3枚とその上を行くスーパーレアだと、、、
まじ感謝。一気に戦略の幅が増えましたヽ(=´▽`=)ノ

次あってもお礼言おう、多分顔は覚えたともう、、、

でも最初にさらっと言っちまったが金かかるわ、、、
最高でも週1で4クレ(1000円)ペースだな、、、
今日のペースだとリアルに生活できん、、、けど今日やった感じだと最低1枚レア出るまでやっちゃいそうだなー、、、面白いけど恐ろしいよ、、トホホ。。。

スクールランブル1学期視ました。

スクールランブル Vol.1 [DVD]スクールランブル Vol.1 [DVD]
(2005/01/25)
小清水亜美高橋広樹

商品詳細を見る

感想としては古き良きアニメだと思う。多分1学期だからそう感じたのかもしれん、、、
2、3学期も視れば印象は変わるのかもしれない。
まぁでも無難に面白い。。。

好きな順としては
八雲>沢近=播磨>=周防>高野さん>>天満、?烏丸
といったところか。烏丸はなんとも位置づけしにくいが普通のイケメンではやっぱりつまらんと思うのでこれでいんではないかと思う。
まぁ前も言ったがやっぱ八雲だな。。。
沢近、播磨のペアは結構自分の中ではアリ。周防はTHE友達みたいな人だな。典型的ないい人。
高野さんはなんとなくさん付けしたくなる人だね。俺ん中で。
天満は、まぁ、、、あれだ、、主人公だ。俺ん中ではそれ以上でも以下でも無い。

マンガオチとか夢オチとかあったけど自分は全然OK派。
設定ではありえないカップリングとかは夢オチとかでかなえちゃった方がありがたいっしょ!アニメなんだし。

時間あれば2、3学期も視たい、、、
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
