

今日はまだ行きます。

アイマスでも気になったことがあったので。

アイマス公式WEBで公式ブログ更新とアイマス2ダウンロードコンテンツカタログの情報があったのですが、、、


①公式ブログにて
予約特典限定楽曲「Little Match Girl」は後の有料ダウンロードなし
だそうです。うーん、FF13のでないでない詐欺が頭をよぎるんですが。。。
一応そーゆーことなので迷ってる方は買いましょう!

まぁ自分は360のFF13を楽しんだ人だし、L4U!の予約特典「shiny smile」は有料DLで楽しんだ人なので後々有料DLになった方がよいかなーと思います。

ぁたびたび言いますが自分は予約済みです(`・ω・´)キリッ



まぁコレは前座くらいのインパクトで問題は次です。カタログです。
カタログをさら~っとスクロールしていると一番下に
カタログ創刊号コンプリート特典「ぴたっとハム蔵」

というアイテムが。え?なんて?(以下完コピ)

**********************
これもスクールセットの1つ。
明るく無邪気な南国少女・響が飼っているハムスターの「ハム蔵」をモチーフにしました。
うう、かわいすぎるぞ~!
ビジュアルイメージがUPします。
予約特典「Little Match Girl」と「アイコンパック・765プロアイドル」以外のカタログ創刊号の
全DLCを購入する事で、コーディネート選択画面のACCESSORY/LEG画面に出現します。
**********************

さすがバンナム。。。DLC販売1億っべ~わ。
響ファン涙目だな。。。

と思った2秒後ふと思う、
カタログ創刊号DLCコンプリート特典?

、、、





、って絶対毎号あるやん!全キャラ来るやん(´Д`)!!!

うれしいのか悲しいのか分かりません、、、

けど気に入ったのがあれば買っちゃうんだと思いますヽ(´▽`)/







ぁあとゲーム攻略にも何気に役立つメールアドレスが値上がり200ゲイツになったのは痛いです、、、

プロデューサーなんだからメアド、携帯番号くらいがんばって聞き出せよ、、、
モニタ前のプロデューサーにたよんな。
けど買いますヽ(´▽`)/


もうだめだな、、、俺、、、

歳、、、なのか、、。

今日はゲーセンに行って来た。

んだが
DDR2プレイでへばった。。。

一年前は1回ゲーセン行ったらDDR7プレイくらいやってたのにな、、、
ちなみに9月から今日まで音ゲーはもちろんやってましたがステータスの向上は全くありません(´・ω・`)

しいて言えばその間にグッツが増えました。↓

F1010193.jpg

前から欲しがっていたEMPポスターです。5千チョイしました。。。
ポスターに5000って、、、って前は思ってましたが(過去記事
手に入れてからは超満足してます。





jhiliyl1010191.jpg

上のEMP起動してるテレビはアクオス27型なのでポスターの大きさが分かっていただけるともいます。。。満足ヽ(=´▽`=)ノ

そー言えばBEMANI18RAのポスター等が特典としてつくコンプリートセット等々が近々出ますね。
15000円と18000円で。ぐへぁ(´Д`)

内容としては両者お得です。ヘッドホン、ポスター、e-passなど魅力的でかなり悩みましたが今回は見送ることにしました、、、まとまった金を出すのはなぜか抵抗が、、、もう既に合計そーとー使ってんのにね。。。

この時期だとやっぱこの話になっちゃいますよね。

アイマス2ですよ!!

自分はもちろん初回を予約してあります。9月中に済です(`・ω・´)キリッ

言いたいことは2つ。
1つはgooがアイマスとコラボっててなんか面白いものやってます。
gooページのデザインをアイマスに変更できるしプロデュースの相性占いみたいなのやってます↓
http://www.goo.ne.jp/camp/idolmaster2/start.html
















自分の結果は
giuh.png

となりました。

うん。間違ってないな、、、
自分は雪歩が一番好きだがリーダーにはあまり選ばない点まであっている、、、恐るべし、、、

貴音も好きかなー。もちろんソロしかやったことはないけど「エージェント夜を行く」が大好きだった、、、もちろん「オーバーマスター」も。
美希は言わずもがなだよね。万能っ子。

是非お試しあれ☆


んで2つめだがまぁやっぱりs4uモード搭載だよね。
自分としては竜宮小町による全員プロデュースできないわけとしては

360版出る → ps3完全版出る → 双方でL4U2的なもの出る

だと思っていたのでかなりうれしいです。

しかもゲーム進行に合わせてS4Uモードが充実するのはL4Uばかりやって本編を深くやらなかった自分としてはかなりモチベーションアップにつながって良いと思う。

しかしお得意のDLCはどうなるのだろう、、、コレも本編、S4U共有になったらもう言うことないですね!!!





流石に不買運動とかあったんでバンナムも焦ったんですかね。。。
とりあえずありがとう、バンナム。です。


何事も無かったかのように再開してみる。

とかいうタイトルの時点で何事もなくできてないんですけどね。。。

ブログ以上に優先したいことが多かったのでしばらく更新していませんでした。

でも今思うと、みて頂くとかは別に個人的にブログに残しておきたかったことっていうのがやはりたくさんあったので今後またそういう出来事は記録していきたいと思います!!!

要はブログの魅力再認識みたいな感じです。
今まで書いたもの残ってるしね。それみてこんなのあったなーとか。。。いいよね。

やっぱ「継続は力なり」ですよ。

就活で言います!
「ブログを続けることで日々の重要性を再認識しました。」
と。

人事の方にこのブログ見せます!!!





そして来年の8月にテレビに出ます。
「50社受けたけど全部落ちました。世の中間違ってる。」
と。













毎日花言葉について語るブログとかにしとけばよかった、、、(´Д`)


むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
