

祝!完全制覇!!!(アイマス 10)

F1010349.jpg
祝!完全制覇!!!
大事なので2度いいました。

別にやよいとか結構好きだが最後の3人をガッツリやりました。
結果です↓
F1010348.jpg
F1010347.jpg

結構頑張ったと思う。
初めて総合Sとった。

メンバー選択時に隅にいたのと最後の3人だったのでグループ名は隅っ子です。

この面子はまぁ期待どおりだったかな。。。
普通。普通に好き。

4周目始めようかなー、でもペース早すぎっとDLCのころにやってなかったらなんだしなー。





まぁいーや、4周目やろ。

プロフ画を描き直そう。

最近全くペンタブで絵を描いてなかったのでプロフ画を書き直してみたいと思います。
まぁめっちゃ時間掛かるともう。。。
karimokgsrgjgo.jpg
↑とりあえずの現状。

今回の作業目的は一回もやったことない線入れという作業をしてみたい、というのと前から言っている着色をよりいい感じに。
↑線書きまくってごまかしてるしね。。。

今回の最終的な仕上がり目標としてはエロゲっぽい絵ですwww
いや、エロゲの画ってすごいよね。

まぁ今回現プロフ画を元にして書いてます。。。
karimokgjdago.jpg

まぁいつ完成するかは分かりません。
なんたって思いつきで今日やっただけだからね。続くのか?俺?

2ユニット目終わった。。。 (アイマス 9)

相変わらず厳しい現状ではありますが、、、
可能な限り更新していきます。

まぁタイトルどうり2周目クリアした。
F1010344.jpg

やっぱ俺ん中でこの組み合わせはアイドルっぽい。いい。すごく。

F1010345.jpg
最後のIA大賞の時です。前回は総合のみでしたが今回は部門賞2つと総合をゲットしました。

次こそは完全制覇狙う!


まぁ今回のプレイで分かったのは、、、














F1010346.jpg
千早がかわいいってことかな。

今までダントツNo1雪歩だったけど今では並ぶ。勢いではもう千早。
周回プレイはやっぱ作業的になるけどこういう発見に重きをおいてやっていきたい。

ってか色々書いたけど地震が甚大。

地震のニュースを今も見ていますがとても大変です。
自分は日本海側なので大丈夫ですが、就活で行っていたらと考えると恐ろしいです。



一刻も早い復旧をお祈りしています。
今回ばかりは冗談ではないです。
あまり募金の類はしたことないですが今回は100円募金しようと思います。

さらにDMXG2があったんでやってきた。

XG2の曲いいな。

アイワズメイドヒッティンアメリカァー♪が入ってるし
相対性理論(やくしまるえつこ)が入ってたり(荒川のやつ)
君の知らない物語とか、
色々おもしろかった。

あとなんかグループ参加したら解禁された曲かっこよかった。(曲名忘れた)

頭文字D AA やってきた。

F1010342.jpg

イニDは4からやってます。

5は最高A3クラスにいましたが最終は落ちに落ちてB2にいました。
今回はレベルなのかな?まだストーリー2回しかやってないんで分かりませんが。。。

とりあえずストーリーは最後まで絶対やると思います。

目が逢う瞬間、夜9時2分

最近アイマスネタばっかですがこの曲すばらしい。



↑M@STER TRAXXというアイマスのRemixです。
どれもすばらしいが個人的にはDISC2の1曲目「目が逢う瞬間、夜9時2分」が大好き。

タイトル通り「目が逢う瞬間」と「夜9時2分」さらにビーマニにも参戦しているRyu☆さんのpumpin rabbit express(パンピンラビッツ)という曲を織り交ぜてアレンジしたものだそうです。
まずこの組み合わせの発想がすばらしい。hikePさんという方の作品。他にも調べてみよう。
そしてうそ太郎さん作のジャケ画もいかす!
もうこの曲トータルで大好き。

てか不覚ながらpumpin rabbit expressって曲知らんかったけどいい曲だな。
今のビーマニにはいってんのかなー、あったら10回くらいやろ。

スケェェェェェェェーーーーース!!!!!!

うん。
タイトルで分かる人はあまりいないと思う。

最近アイマス曲を聴きあさっていて貴音の「やさしい両手」というものを聴いた。

フツーにいい曲だなと思ったのと同時に記憶のどこかに聞き覚えあって調べたら.hack//G.U.のvol1エンディング曲だったのな。
.hackは6年位前に全部やってGUは確か3年前くらいに買ってvol3の最初くらいでやめたまんまだったかなー。
確かフツーに面白いゲームだったのになんでやめたんかなー。なんか他に熱中するものがあったに違いない。覚えてないけど。。。

話は結構感動できる内容だったと思うが記憶に残ってんのは結構頻繁に入る「スケェェェェェェーーーーース!!!」ていう融合?変身?シーンです。



↑見てちょっと思い出してきたけどザ・ワールド特有の感動があるよなー。もいっかいやり直したいなー。

けど多分やらんだろーなー、、、

↓貴音バージョン



いい曲です。

今日のプロデューサー手腕(アイマス 8)

2周目竜宮小町倒しました。以下流れ。


デビューしたてで竜宮小町に敗れる。

P「竜宮小町かわいいなぁ、、、よしパクろ。」

曲、衣装をパクって再戦



















F1010336.jpg
勝利







961プロ以上に最悪なことして勝利。

先輩rockyou(3/5)のエヴァ、BOMEさんについて

たまたま先輩rockyouを見たのですが、今日はかなりコアでしたね、、、

栗山千明すげーな、、、
綾波の部屋番とかマギの3つの頭脳の名前とか、、、

自分もエヴァは一回見ました。キャラも好きですが、


ぁ、こいつ本物だわ、、、



って思いました。
殆ど分からんかったし、出演者大半のビミョーな空気がビシビシ画面から伝わってきました。


後BOMEさんの名前の由来は帽子にメガネということらしいです。
BOMEさんのはいくつか持ってます。今でこそ色んな造形師さんがいますがやはり先駆者は苦労が多かったのでしょう。。。


ぁ最近グッツ収集は控えめになっていますが最近欲しいのはアルターのディズィーですね
GUILTY GEAR XX ΛCORE  ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/04/25)
アルター

商品詳細を見る

最高です。
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
