

答えは僕のすぐそばに、、、

数少ない音楽の話題来たな。。。

つってもちょっと古いんだが。
アンサイズニア(answer is near)を聴いて久々にきた。


one ok rockは4年ほど前友人に薦められ、いいなーと思って以来今日まで全然忘れてた。
いい意味でこんなんだっけ?
とりあえずさいこー!!!

他にはliarや100%とかすげーcool!!!

1年たった今アクセスカウンタを追加した。

1年前からやっとけばよかったな、、、


後他こんなの追加した。


<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />
画的起源







どれもすばらしい。。。

けど俺のチョイス統一感0だな。。。
なんかマンネリ化してきたなー、、、
思い切ってテンプレート変えたりしようかな。。。

アイマス2 カタログ2 (アイマス2 11)

カタログ2
「アイドルマスター2」DLCカタログ#02 PV[21-21-27]
「アイドルマスター2」DLCカタログ#02 PV[21-22-06]
新曲も面白いかんじです。。。
フルで見てから決めようかな。

4月1日配信だそうです。

恐らくちゃんとニコ動デビューをした。


ニコ動にはなに上げよっかなーと考えたときまぁメドレーとか作るのが楽なんじゃねーかと思い作ってみた。
意外とむずかった、、、

なんか色々手を広げすぎている気がする今日この頃。
次何しよっかなー。。。

とりあえずニコ動デビューした。


アイマスの無加工動画を上げてみた。
動画加工の基本も覚え、とりあえずいつでも動画発信できる状態にはなったと思う。
まぁ何を発信するかはまだ特に無いんだけどね(´・ω・`)

とりあえずコンポジを取り込める環境にした。 (コンポジHDMI比較)

なんだか全く書いていなかったPC記事が書けそうだ。
I-O DATA USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2I-O DATA USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2
(2010/09/30)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る


↑これ買った。
まぁ入門用ってヤツ?買ったとき4000円だったんだがチョイ値上がりしてるっぽい。

でもコンポジだからか今までHDMI画面を携帯で撮っていたのと大差ない気がする、、、
gkut.jpg
↑新(キャプチャ)
F1010346.jpg
↑旧(携帯)

いやむしろ携帯の方が綺麗!
携帯の千早の方が1.7倍はかわいい。

まぁいんだ。動画も取れるしね。。。
こればっかしは携帯より綺麗だと信じている。
まぁ最終的にはけちけちせずHDMIのキャプチャー買えってことだ。
HDMIすげーなー、改めて思い知った。



今日の結論
HDMIはかわいさ1.7倍(コンポジ比)
キャプチャの話どっかいっちゃったよ(;´∀`)
動画についてまとまったらまた書こう。

やったこと無いけどオワタ

ぎゃるがんタイトルアップデートが実施されたそうです。

galgun21.jpg
(XNEWS引用ぎゃる☆がん タイトルアップデートが実施

パンチラダメか、、、
↑記事には開発者のつらいコメントがありました。。。

やったこと無いけど残念。。。
アイマス2の水着乳揺れはいいのにな。
逆にそれ以上ってどんだけエロいんだこのゲーム!逆に気になるわ。

悪魔城とりあえずノーダメで全章やろうとした。

とりあえずオールラウンダーソウマで1~11章をソロノーダメでやろうとした。

予想はできたがまぁ1~9章は余裕だった。
11章も思ってたよりはうまくいき、5トライでいけました。

でも10章ムズイ!
20回はやったできんかった。。。てか長い。。。
まじTASとかで使うステイトセーブが欲しいくらい。

で飽きて10章タイムアタックをやってみた。
F1010351.jpg

2分44秒。
ぶっちゃけ来たな!って思った。
結構満足したのでニコ動で検索してみた。


2分28秒、、、
上には上がいんなー。。。
まず俺バクステキャンセルが安定しないから使ってないんだよねー。
あとあんな早い段階でパペマスワープできんだな。自分は上がりきってからやってた、、、
結構差は大きそう。
あと、まさむね+1を持ってないので地味に響いてるかも、、、

投稿者も言ってますが越せそうな算段は自分の中でたってます。
バクステキャンセルをマスターできたらやってみたいと思います。

まぁその前に通常ルートノーダメかな。

オールラウンダーソウマ

すんげーどうでもいいことだが

オールラウンダーソウマ

ってかいたら

リーサルクラッシャーガイ



スピーディーボーイ俺

が頭をよぎった。

スピーディーボーイ俺をgoogle画像検索してみた。
無かった。
なので描いてみた。
新規キャンgzrス
適当だが色つけて描いた最初の人じゃね?やったー。。。

スケットダンスアニメ化おめでとー!!!

終わり。

悪魔城も熱い!!!

悪魔城HD全DLC配信されて大分経ちますが、久々にやったらやっぱ面白い。。。

9月位に初めて今では総プレイ時間約150の中堅プレーヤーです。
ミリリンも2つ持ってます。
まぁアシュタルテKillsは674ですが。。。結構がんばった、、、みんなどんくらいで出てんのかな?
今見たらベストタイム1分47秒って早俺(俺たち)!!!
まぁ平均して4分位だと思うので計45時間!!!ネトゲはコレくらいしかやってない俺にとってはかなりの時間に思える。。。


で悪魔城記事は1つしか書いてなかったので現在までを振り返ってみると
シャノア

アルカード

ソウマ

マリア+(シャーロット)

ヨーコ

ジョナサン

って感じでキャラ使ってます。
アップデート前アルカードやすつなは手軽さと強さが最強だった。。。今では全く使わなくなったが、、、

というのもオールラウンダーソウマがいるからだ!違反だろ、、、この強さ。。。

マリアは結構強い。後場が和む(重要)。やったね!
シャーロットはアップデート前はソウマと並ぶ最強キャラだったのに、、、今の扱いひどくない?ど~お?
ヨーコはまぁ強い。6章本領発揮。後場が和む(重要)。ごぉめんねぇ~。

ブルースプラッシュ+了解

流石です、流石だな、やるじゃん、やったね

となる。

ジョナサンは場が和む(超重要)
F1010350.jpg
オッケオッケーイ!

9章までは鞭族以外のレアは恐らく全て持っているので、10、11後鞭族のレアを狙ってボチボチやっていきます。右のバーナーにもありますがMAA33というやつがいたらよろしく( ^ω^)
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
