

お前はまたか、、、(+浜崎あゆみ姫)

F1010506.jpg

イヤホンのパッドと呼べば良いのか?ゴムが良く取れるんだが、、、
まぁ完全に俺のせいなんだけど。
よくポケットから出し入れするんだよねー、とれるとれる。。。

これは普通にウォークマンの付属イヤホンなのだが普通に聴けるイヤホンで実は気に入っていた。


だがもう変えのパッドなくなってもうた\(^o^)/


なのでゼンハ厨のおれは
「とりあえずゼンハで探すか(・∀・)」
となる。

で選んだのがこれだ↓
ゼンハイザー インイヤー型ヘッドフォン MX371ゼンハイザー インイヤー型ヘッドフォン MX371
(2010/04/01)
ゼンハイザー

商品詳細を見る

MX371

まず俺そもそもカナル型あんま好きくない。
とても集中して聴けるのだが、用途的に考えて遮音性が高すぎるのも問題だったりするとおもう。。。
なのでインナーイヤー。

そして私見で今のソニーカナルイヤホンが単品販売されているとしたら1500~2000円くらいかなーとおもって。

なのでこれ。
じつはポータブルアンプを手に入れて数ヶ月経つので、これと合わせて近々感想を書きたいと思う。

**********************************************************************

そして上ウォークマンディスプレイに写っているのは皆さんご存知浜崎あゆみ姫です。
やっぱり青春時代に聴いた曲には思い入れがあります。。。最近の動向は全く追っていないのでファン、とはいえませんが自分が第一に挙げる歌姫はやはり浜崎あゆみさんです。。。世代ですからね。

最近ではエクシリアの主題歌になってますよね。もう相当お金持ってるだろうに、、、やっぱり歌が好き、もしくは会社に恩を感じているんでしょうね。僕はそう思いたい。

熱くなって僕はとか言ってしまった(;^ω^)
とくにDutyとScarが大好きでお下がりのカセットウォークマンで聴きまくってました。
YOUTUBE Duty

YOUTUBE scar
当然だが他にも名曲ぞろいでKeyやWho...、そしてSEASONSは同世代で知らん人いないだろうっておもう。TUNAMIや桜坂レベル。

そして↑のA BESTだが初回版のジャケが数種類(数忘れた)あるのだ。手元にあるのはこれ↓
F1010508.jpg

よくも悪くもCDケースでの出し入れしてなかったので状態は結構いい。
イヤホンについてだけのつもりが熱くなってしまった。。。音楽記事もちゃんとまとめよー。(いつか)

とりあえず進んでいく、、、

ちょっといつになくまじめ?な話です。

現在自分は学生最後の年を迎えているわけですが、、、
学校行きながらLiaさんの鳥の詩や夏影を聴いていたら

なんか急に最後の学生生活に対する寂しさをおぼえた、、、
MAQ24701[22-39-04]
こんな歳まで勉強させてもらえるのはもちろん恵まれていることなのだが、正直早く働きたい気持ちは強くなっていたし、学生生活さっさと終われとも思っていた。。。

でもいざ近づいてくるとやっぱり思うところはある、、、言葉にはできそうにない。

すっかり忘れていたが小学生などは夏休みに入り、元気そうな子供をみて、自分とは異質な底知れぬパワーを感じ、自分の成長がうれしかったり、虚しかったり、、、

とか書きながらやっぱ俺厨二だなー、とか思ったり。

まぁとりあえず色んなものが進んでいくんだなーと思った。
CLANNAD脳乙!とか言われるかもしれんが、素直にそう思った。
10年20年後は何考えてんのかなー、とか。
MAQ24701[22-34-50]

後ジャネの法則(一年の体感速度=1÷年齢)はガチ!
最近時間が過ぎるのが早すぎて焦る(; ・`д・´)
学生生活さっさと終われ、とかいう前に卒業できるのか焦るレベル。
シュタゲ脳乙!

ちょっと糞箱捨ててくるわ。。。  なんてなo( ´_ゝ`)ノ

多分近年稀に見るくらい

「糞箱捨ててくるわ」

っていう言葉が今飛び交っていると思う。
っつーのも
アイマス完全版がPS3ででるからだ
【緊急速報】PS3版「アイドルマスター 2」が10月27日発売決定!!!

まぁ出ると思ってたが1年位がんばれよ、、、
とか
アニメくらいは箱を押しとけよ、、、
とか思う。。。

でも俺は糞箱捨てないけどね。。。
なぜなら
不人気ゆえにソフトの値崩れも激しいからね☆

あと一応独占で面白いソフトもあったりする。



、、、

、、


とりあえずセンコロおもしれー(^ω^)

センコロは限定版を買ったのだが、、、

これまで買った限定版↓

・ブレーブルーコンティニュアムシフト
・らぶchocho☆



ど、どっちも積んでいる、、、( ゚д゚ )
どっちも面白いんだがなー
ブレイブルーはムズ過ぎて挫折、
らぶちゅちゅは好きなキャラだけやって未コンプ。
セナかわいいよセナ(;´Д`)
逆に優愛やこずえちゃんは自分には苦行なのです、、、

いやでもセンコロは漠然と続きそうな気がする。。。
まぁアーケードのラスボス誰?ってのはあったけど。

というか限定版CDのジャケ画がとてもかわいい!!!

F1010497.jpg

グッツとかねーのかなー、

ってみたらなんかあった↓
16630216.gif
グレフオンラインショップ

でもなんか↑みたいな俺の求めている感じじゃない、、、

とりあえずゲームが面白いのは十分分かったが、ドラマCDも期待大!!!聴いてみよー。

積みゲーっていうレベルじゃねーぞ、、、

タイトルと無関係だが、とりあえず今日は何より先にこれを言わなきゃいかん↓

「なでしこジャパンおめでとう。」
最近テレビ全く視ないが今日ばかりは休日というのもあって視た。
ただただすごいと思うばかり。お疲れ様です。

で本題に戻ると、最近は結構ゲームショップをめぐって「旋光の輪舞 DUO」(センコロ)を探していたんだが、これが全然見つからん。。。
そんな中トラスティベルが500円だったので脊髄反射で購入。
そしてセンコロは結局ヤフオクで購入。

F1010496.jpg

でこのように手元にあるのだが

トラスティベル、オープニングしか視てない、、、

名作のはずだから、いつかやる、、、はず。。。?
とりあえず自分の計画性のなさに絶望。。。

そしてセンコロなんだがとても面白い!!!
ストーリー上の過去話???な部分があるから1もやっとくべきなのかもしれない。

後、
F1010495.jpg
忍が敵として出るととても強いのだが、、、
倒すのなら何とかなるが、忍の猛攻をタイムアウトまで持ってくのはしんどい、、、
今はここで詰んでる(´・ω・`)

まぁ忍かわいいからまだ頑張れる。。。


敵がザンギエフみたいなヤツだったら積んでるなwww
リボルテックSFO ザンギエフリボルテックSFO ザンギエフ
(2008/12/13)
海洋堂

商品詳細を見る

ブログランキング始めた。

というのも
ブログアクセスを100倍以上にアップさせる方法
というのを拝見してだ。

足跡を残していった方のところへよくお邪魔するのだが、その内のひとつ。なぜ当ブログにきていただいたかは謎だが光栄なことだ。。。
というかとてもためになるので要チェックだと思う。





ぁ始めたんでよかったらポチってねo( ´_ゝ`)ノ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近面白かった記事まとめ

無題

元記事

これはフイタwww
前タイトルだけ書いた「完全版」とは実はこのことです。

他↓
ドラえもんで「あの花」「まどか」「禁書」ネタwwwwwww

鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス で自分の性格を表せww

ナポレオン「余の辞書がない…」

色々言いたいがここは我慢、、、是非見てほしい!!!


そしてこれもかなり有名かもしれないが
染谷翔の自転車世界一周ワロスw
がかなり面白い、そしてあこがれる。
先週はここで現実逃避をしまくってしまい大変だった。。。

かなり他力本願な記事になってしまったが面白いんだからしょうがない。。。

それに比べおれの日常ったら、、、
       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─  \
    /  <○>  <○> \
   |    (__人__)   |
    \   ` ⌒´    /
    /            \

大分昔に感じる京都の話

F1010484.jpg
最近の峠は越えた、、、

大分時間経ってしまったが京都では観光らしいことは一切する余裕がなく、唯一、時代屋というリーズナブルな焼き鳥屋にいきました。
そこでまず思ったのが学生多!!!
平日夜だぞ、、、

焼き鳥は値段相応でうまかったです。
串かつの味噌ダレのがすげーうまかった。

F1010483.jpg
酒についてたしなみはないが、せっかくだから地酒飲もうと思い都鶴というのを注文。
かわいい店員さんが酒を注いで談笑してくれた!!!

まぁ、ね、、、


ホレテマウヤロー!!!


今まで京都弁の女がいいとかなんで?とか思ってたけど、今の俺には分かる!!!
そして帰るときも来てくれるとか、もう、、、


ホレテマウヤロー!!!


こうしてアホなリピーターが続出するわけです。。。

また京都出張ないかなーヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず京都

いきなりどうでもいいことだが
KOTYでなんとなく京都が頭に浮かんでしまうのは俺だけでしょうか。
(クソゲーオブザイヤーです)

で京都についてですが
まずホテルについてです。
平日だったので予約取らずに行き当たりばったりでホテル泊まろうとしてたんですが最初に行ったのが

ホテル大安、、、

最初に行ったというのは結局ここには泊まっていません。
、、、多くは言いませんが自分の感想としてはすごい美化してジブリにありそう、正直DEMENTOを連想しました。
まぁホテル、旅館に多く行ってるわけではないのでこれがスタンダードなのかもしれませんが。
で次行ったのが

アーバンホテル京都

ここは安いし丁寧。
THEビジネスホテルみたいな感じ。良かった。
F1010482.jpg
ブレッブレですがとても落ち着くいい部屋です。

しかも回りは飲み屋とかがメチャメチャ多かったです。なんか大学や警察学校?もあった気がします。

まぁその飲み屋で僕は恋に落ちるわけです。。。

続く

京都へ行ってた。

出張で京都へ行っていた。

京都のこともゲームのこともたくさん書きたいが中々最近忙しい。

なのでタイトルだけを今日書いておこうと思う。
・京都のホテル
・僕は京都弁の店員に恋をする
・勇者30
・積みゲー
・胃薬
・岸田メル
・完全版

なんかもうすでに他にもあった気がする、、、
やっぱ思い立ったら吉日だね、、、

まぁタイトルだけ書いとけば思い出せるだろう。。。
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
