

後悔はしていない。

F1010656.jpg
ウォークマンのハードケース買った。
保護する意味でもデザイン的にもかなりいい製品だと思う。



そして気づいたら裏面にこんなデコをしていた。


F1010657.jpg
デザイン性を全く考えてない配置だな、しかし。。。

最近気づいたけど後悔はしていないって言うときは3割くらい後悔してる。
というか後悔というワードが頭をよぎる時点でやっぱそうなんだと思う。
PS3買ったときは全くよぎらんかったし。

けどこのウォークマンにはやっぱ愛着があるwww

PS3買ったぜ!!!しかも限定版。

PS3衝動買いしたぜーーー!!!しかも限定版。
この時期限定版ったらこれだよなーやっぱ。。。











F1010659.jpg
そう、FF13だ。

メチャ不評だが360英語版でやった感じ俺は好き。
確かに序盤、つーか終盤以外ムービー多いし難易度は高く、自由度もない。でもあのスピーディーな戦闘は最高におもろい。まぁ終盤はオプティマチェンジでくそ忙しいんだが。。。
後ストーリーもベタベタな展開だがまぁ楽しめた。ひとついえるのは主人公はホープだということだ。
F1010660.jpg
ミッションALL☆5、100%の俺に死角はない。
逆に衝動買いしたが俺はもう一度やるのだろうか?
FF13好きだから限定本体買ってしまったが過去記事のようにテイルズ、ネプテュ、アトリエやりたい、、、

ペルソナがかなり勢いづけているな。。。

あとペルソナ4アニメ化について前言ったけど(ペルソナ4アニメ化らしいぜ!)なんか格ゲーがps3、箱で、完全版P4Gがvitaで出るらしい。
格ゲーの方はなんか穴抜けのキャラ紹介があったので、予想と希望を書き綴ってみようと思う。
p4c.png

今んとこは
・クールメガネ!!!P4主人公
・テレッテと差別化!完全いいやつでしかもボンボン花村
・物理型堀江由衣、千枝
・あなたの大切を守ることであります。アイギス
で他枠が7か、、、


アイギスもいるんでP3もありと考え他は
まず
・白鐘
銃使うしポジションは完全ブレイブルーのノエルだな。
・クマ
ちっちゃいザンギとして最強一時代を作ってもおかしくない!
・P3主人公
なんだかんだ俺が一番好きなキャラ。石田彰枠。
PERSONA3 Fes OP[21-58-15]
PERSONA3 Fes OP[21-59-18]


・天城
・美鶴先輩
まぁこの辺のクールキャラはやっぱ好きだよな。
美鶴さんのツンとデレはたまらんよな!!!デレ顔の不自然さがまたいい!
P3_040.jpg

・真田先輩
まぁ美鶴さんとはセットだろうな。。。緑川枠。

・エリザベス
まぁゴウキ枠だな、、、P3のあいつは強すぎる、、、

風花とりせは戦闘サポートしてくれるはずなのでまぁこんな感じかなー。
むしろもう七人か。まだまだ出て欲しいやつはいっぱいいるんだがまぁ俺はこんなキャラが出て欲しい。

可憐×轟響=新連鎖。

F1010647.jpg
LincleポスターかわいすぎんだろUgjufiloいうえ8yp9t8pふ;jg;lsUy8w4eb

取り乱した、、、、すまん。。。

1万くらいなら出していいレベル。だが初期の相場はリゾアンの18が15~20千円だったので俺的にそれを凌駕するこのポスターも20千円前後なのではなかろうか。

今回もサントラにポスター付属がコナスタであれば即買いするな。。。

なるほど、、、
可憐×轟響=新連鎖、、、
ラブリー×ドライブ=ニューリンクル、、、
ふむふむ。うん、、、わかるよ、、、
少なくともラブリーであるのはもう既に分かった。。。ドライブでニューリンクルな辺りはまぁやってみたら報告しよう。

しかしこれは「たからもの」に続く俺得曲のフラグではないだろうか?

いwwそwwがwwしwwくwwなwwっwwてwwきwwたww

全くもってなんもみなぎらんwww
この時期は学会シーズンなんですよね、、、去年もこの時期に一時離脱してるな俺、、、、
今後は長期離脱は避けるようにしたいなー。

最近気になっているのはやはり年末のゲームについてかなー、
そして買おうかすげー悩んでやめたのはソニーのHMD(ヘッドマウントディスプレイ)だ。

HMZ-T1
HMZ.png
公式から引用http://www.sony.jp/hmd/

この世界を知る人ならこいつがどんなに革命児的であるか分かるともうが、やはり有機ELでHD、二画面半減なし3D、そして6万という価格。
この世界では破格の安さなのだ!!!めちゃ欲しい!!!し買おうと思ってた。
がこれは遊びの表現を変えるもので遊びそのものを提供してくれるものではない。
そこで俺は気づいてしまった。。。

確かにこの業界では破格だがPS3とPSvitaどっちも買えるじゃん。。。

ということで今後PS3とVita買います。
まぁこれまでは箱360だけで事足りていたんですけど、まぁpsと箱あればこのゲームはマルチか?、、、とかおびえずにすむし、β版も完全版もどっちも遊べちゃうもんねヽ(=´▽`=)ノ

wiiはまぁ、、、いいかな、、、友人で集まれば面白いんだろうけどまぁこの先は察してくれ。

まぁHMDについては勝手にソニーはFullHDのHMDを10万以下で出してくれる気がしているので働いて余裕があればそれを買おうなどと妄想している今日この頃。。。
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
