スポンサーサイト


アキバ行って来た。

就活で東京へ行き、時間が結構あったのでアキバを徘徊して来ました。

アキバ初デビューです。

時期が時期なので目的は2つ+α
①中央道りに有るという巨大アイマス2広告を見る。
②アニメイトのアイマス展示を見てくる。
α1音ゲの都会のレベルを見て技術を盗む。
α2メイドさんの勧誘を受けるw

まぁこんな予定で行ってきた。
F1010297.jpg

んでまず問題に直面した。
ソフマップのビルにアイマス広告ねーじゃん!!!
とこんときの俺は思っていたんだ(駅戻るときようやく気づく。それは後ほど、、、)

まぁソフマップの中に入ってみる。んでまったく考えに無かったんだが
3DSの実機が置いてあった!!!
いきなりテンション上がったがスーツだったこともあり数分しか見てこなかった(´Д`)
しかし3Dはかなりいい感じだった。小さい画面で3Dじゃ迫力ないだろ、、、3Dは大画面でこそって思っていましたが、3DSの3Dもありだな、と実機を触って思いました。
画質はPSPってこんなもんだっけ、もっと綺麗じゃなかったっけ?ってくらい。PSPにわずかに劣るくらいかな。

あとかなりの数のヘッドホン(オープン、クローズ双方含む)を自分のプレイヤーで聞き比べることができたのでちょっとやってきました。やはり自分はゼンハイザーのオープンタイプが好きですね。なんか耳全体を包む大きいオープンタイプ。(名前忘れた)クローズ程の音圧、迫力は当然無いけどバランスが良すぎる。流石ゼンハ。24時間使える。3万だったのでまぁ遠い将来で、、、、、

あとソフマップ内に御坂が居た。




F1010296.jpg


画像だとデカさ分かりづらいけどかなりデカいです。もしかしてこれがアイマスの前に飾ってあったらしい広告?


まぁこんな感じでまだ探索するのだがボリュームがやばくなりそうなので分割。続くアキバ行ってきた②
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3DSの実機だと!?
ちょっと興味あるけど・・・NGPの方が欲しいので3DSは見送る予定。
今度3DSの話を聞かせて下しあ><

あと遅れたけど復活オメ

Re: No title

どもども。

俺もNGP派。けどやっぱ3DSの方が売れていいソフトも出るようになっていつか買っちゃうんかなーとか思ったり。

NGPはソフトがリッジレーサーと無双だけだったとしても買いそうだな、、、
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
