スポンサーサイト


おまいらよくやった!!!

F1010317.jpg
F1010318.jpg
F1010316.jpg

おまいらほんとよくやった!!!ありがとう


ジュピターにフェスで勝ちました。(4回目くらいで、、、、)上はVSジュピター後のアンコールでの写真です。




VSジュピターで役に立ったのは、というか普段からチョー役に立ったのは写真にも写っているロボシリーズワラなっぺぇ10世お守りです。
ロボシリーズは確か上方エリア?の高額なお店に売ってます。シリーズものは頑張って買うようにしていたのですが他と比較してもロボのステUPはかなり高いです。

ワラなっぺぇ10世お守りは納豆なので多分茨城のご当地お守りだったと思います。
効果は

思い出アピールのボルテージ増加量UP(超)、思い出アピールのスコアDOWN(小)

です。
思い出1回使うとバーストゲージの半分はたまります。まぁこいつが無かったらジュピターには勝てんかったでしょう。


ジュピター攻略ですがやつらはロースターターなのでまず思い出1使いこちらがバースト、その後通常アピールでジュピターバーストを静観、そして残り思い出(自分は計3しかなかったので2発)を使いバースト。こんな流れで勝ちました。思い出の打ち合いをすると恐らく勝てません。俺らのことを仲良しクラブ呼ばわりしている割に思い出結構持ってます。(5くらい?)


まぁやつらの思い出連発をゲージ0でやり過ごせば勝てるでしょう。


いやー良かった。

けどジュピターの「恋をはじめよう」は完全ジャニ系だがいい歌だと思う。
こんなこと言うと怒られそうだがまんまキンキもしくはスマップだな、って思う。。。
けど好き。カラオケ配信ないかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
