スポンサーサイト


内々定をいただきつかまつりもうしあげたてまつったm(_ _)m

第一志望の会社様から内々定をいただいた!
よかった。。。ほんとよかった。。。

周りを見ると結構早いほうかもなー。決まってる人と半々くらいかなー。
震災を考慮する会社も多いし今年は遅めの人も多いと思う。

とりあえず良い気分でGWを迎えられそうだ。


学んだことは
面接はある程度の武装が必要
ってことかなー。

聴かれたこと答えるだけなんだから余裕だろうと思う方もいるだろう、というか俺は思っていたんだが見事落とされたね。意外と要領よくしゃべれんモンだったわ、、、
3月頭に落とされそこでようやく焦りだしたわ。

SPI対策とかは殆どやってない。1っ回だけ前日勉強したが1日で変わるもんではない。最低1週間はやらんと多分変わらんと思う。
そしてやっぱり重要視されるのは面接だわ。だから勉強より面接対策!これに尽きる。


あと
スーツは意外とクリーニングしなくてもいける
計4日着続けたけどちゃんと保管しておけばいける感じの見た目だった。(と俺は思っている)


さらに
就活は結構精神的にくらう(と思う)
というのも実際選考は殆ど参加していないので長引いたり、断られ続けは幸いしなかったわけだが、これが長引くとなるとちょっと恐ろしい。
自分は1社目落ちただけで結構パニクっていた。選考終盤になったらなったで連絡待ちの間ソワッソワしてたしね。
さらに受ける予定の会社全て落ちたらまた企業研究からやり直しになってしまう。。。恐ろしい。
そういった意味で
理想は短期決戦です。


なんか終着点を見失ったがとりあえず就活を終えての感想を書き綴ってみた。

お疲れ!俺!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
