

とりあえず進んでいく、、、

ちょっといつになくまじめ?な話です。

現在自分は学生最後の年を迎えているわけですが、、、
学校行きながらLiaさんの鳥の詩や夏影を聴いていたら

なんか急に最後の学生生活に対する寂しさをおぼえた、、、
MAQ24701[22-39-04]
こんな歳まで勉強させてもらえるのはもちろん恵まれていることなのだが、正直早く働きたい気持ちは強くなっていたし、学生生活さっさと終われとも思っていた。。。

でもいざ近づいてくるとやっぱり思うところはある、、、言葉にはできそうにない。

すっかり忘れていたが小学生などは夏休みに入り、元気そうな子供をみて、自分とは異質な底知れぬパワーを感じ、自分の成長がうれしかったり、虚しかったり、、、

とか書きながらやっぱ俺厨二だなー、とか思ったり。

まぁとりあえず色んなものが進んでいくんだなーと思った。
CLANNAD脳乙!とか言われるかもしれんが、素直にそう思った。
10年20年後は何考えてんのかなー、とか。
MAQ24701[22-34-50]

後ジャネの法則(一年の体感速度=1÷年齢)はガチ!
最近時間が過ぎるのが早すぎて焦る(; ・`д・´)
学生生活さっさと終われ、とかいう前に卒業できるのか焦るレベル。
シュタゲ脳乙!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

毎日暑いですが、いかがですか?
暑さに負けず、節電しながら頑張りましょう~~★

Re: こんにちは

コメントありがとうございます。

> 毎日暑いですが、いかがですか?
> 暑さに負けず、節電しながら頑張りましょう~~★

暑いですねー。でも実は室内にいることが多いのであまり分からなかったりします。。。
逆にもっと夏を感じたいかなーなんて思ってるくらいです(爆)
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
