スポンサーサイト


いつぞやのアイツはハチだった!

タイトルが意味不だと思うので説明しましょう。

自分は休日、家にいる時は日中窓を開け換気します。
今週も換気をしました。そしてその日の夜、、、何者かがカーテン越でものすごい暴れていました。
かなりの轟音だったのでカナブンクラスだな、と瞬時に判断し歴史上でもっとも残酷であると思っている毒殺をすることを誓いました。心を鬼にしてアースジェットを手に戦いました、、、

数分間戦いましたが傍目かなりシュールだった気がします、、、隙間も結構あるので超ビビッてました、、、
新規キャンバス
そして確認したかったですがイタチの最後っ屁的な開けたら暴れだす的な事態を避け、その日は確認せず寝ました。。。

そして忘れかけていたころ、死闘を繰り広げたヤツが窓際に伏せていました。
F1010048.jpg
↑拾い上げてとったものです。見た感じスズメバチです!アブね~、
そして傍らには謎のパーツ、、、まったく記憶にありません、、、

「ちょ、おまっ、あからさまにこんなの持ってなかったじゃん、、、つーか、、、、いらねーし、、、」
的なRPGの主人公的気分を味わいました、、、

しかしこの謎のパーツは何だ、、、恐るべし俺の部屋、、、、

とりあえず自販機脇の回収箱に入れておきます。多分自販機の動作音が変わって品数が増えると思います。
最後の一文は無視してください。終わりー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
