スポンサーサイト


昨日できんかったLov2を

やってきましたー。4クレ。
引いたのこんなん↓

ドラゴンゾンビ(U)
ノエル(R)
ゴブリンアーチャー(C)
ガーネーシャ(C)

一発目でUとRでてびっくり。今日は4回すべて

エルドナーシュ(S)
ティアマト(R)
ウォーロック(C)
ゴブリンアーチャー(C)

といった面子でやりました。ゴブリンアーチャーは前回カード捨て場にあった中の一枚です。今日は人が多かったので覗けませんでした、、、

しかし流石にコス30は強いな!そして守備に関してエルは55、ティアは70なんですが体感的に結構違ったなー。エルは何回か死んだ、、、いや死なせた俺が悪いんだが。ティアに隠れ、遠方から打ってたウォーロックは35なのにあまり死にませんでした。ティアにいたっては今日死ななかったような、、、強いです。

まぁまだ弱点にまで気を配れていないのでそのせいかもしれませんが。

今イージーのストーリーやってるけど今日は全然苦戦しなかったな。ただ同時にコス30が殺された日には終わるな、、、この構成、、、あと今日は戦場には一度もゴブリンアーチャーを出さんかったが多分Wリジェネも役に立ってたんだと思う、、、いや、思いたい。カード操作忙しくてそこまで気配れんかったけど、、、

そして今スクエニではSPカードのキャンペーンやってます。
自分としてはロックブーケ欲しいです。サガ系は全部はやってませんが大好きです。閃きとか。絵ももちろん。他には無い味がありますよね。今日ノエルも当たったことだしぜひ欲しい。能力的にも。
まだ当選倍率1倍だけどどうなんのかなー。

とりあえず面白すぎです。Lov2。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
