

大分昔に感じる京都の話

F1010484.jpg
最近の峠は越えた、、、

大分時間経ってしまったが京都では観光らしいことは一切する余裕がなく、唯一、時代屋というリーズナブルな焼き鳥屋にいきました。
そこでまず思ったのが学生多!!!
平日夜だぞ、、、

焼き鳥は値段相応でうまかったです。
串かつの味噌ダレのがすげーうまかった。

F1010483.jpg
酒についてたしなみはないが、せっかくだから地酒飲もうと思い都鶴というのを注文。
かわいい店員さんが酒を注いで談笑してくれた!!!

まぁ、ね、、、


ホレテマウヤロー!!!


今まで京都弁の女がいいとかなんで?とか思ってたけど、今の俺には分かる!!!
そして帰るときも来てくれるとか、もう、、、


ホレテマウヤロー!!!


こうしてアホなリピーターが続出するわけです。。。

また京都出張ないかなーヽ(=´▽`=)ノ

最近買ったコーラが、、、

F1010458.jpg

違和感感じないすか?





そう。









キャップが赤じゃないのです。

違和感MAX!!!

てか最近缶コーラを見ないんだが、、、早く缶コーラをくれ!!!


ぁフツーは背景に違和感を感じるかも、、、

GWの東京探索 (当初の目的と取得物編)

F1010400.jpg
そういえば以前就活中にもかかわらず撮ってきたアイマス2パネルの場所はシュタゲになっていた。
アニメーションとして動かす場合仕方ないと思うがゲーム絵の方が好きだなぁ、、、

アイマス展をやっていた場所はアニメ店長が。
F1010398.jpg


そしてアキバの店を色々見て回る。。。

まぁオタクがいくべきとこは大体行ったと思う。

以下取得物↓




F1010410.jpg
湯のみマッスルアタック!!
たしかラジ館でかった。

なんか壁一面に寄せ書きみたいなの(なんか建物移動?するらしい。)書いてきたんだが撮っとけばよかった。



F1010409.jpg
ツクモで。ブルーレイドライブはあるが今んとこ使い道見つからんなー。
つくもたん目当て。



F1010405.jpg
公式切手はもしかしたらレアかもしれない、、、



F1010411.jpg
F1010412.jpg
たしかとらのあなで購入。
なんかシュタゲの限定ポスター付きだったのでつい、、、



そして最後中野?だったかにあるシーラカンスという朴璐美さんプロデュースのカフェでディナーをいただきました。
F1010401.jpg
F1010402.jpg
色んな声優さんの色紙があったり、グッツがあるのですが店内はとてもおしゃれな雰囲気、さらに食べ物、お酒、どれも
おいしいすばらしい店でした。
どれもおいしいとは言いましたが、やはり(恐らく)看板メニューである”ろみチゲ”が絶品です。
あまりにおいしかったので写真に収めたい気持ちもあったんですが、写真可、不可が不明だったのと、その動作がためらわれるくらいおしゃれでいい雰囲気のお店だったのでやめました。

後、朴さんへのメッセージノートがあったので書いてきました。
ぜひまた行きたいお店です。


********
長くなったが東京を振り返って

東京は目的を持っていっても楽しいし、裏道を歩いてみるのもまた楽しかった。
個人的には王道行くより裏道探索のが面白かった。知らない分新鮮。

まぁ結論は

何度でも行きたい町、東京。

そんな感じ。

GWの東京探索 (当初の目的編)

やっぱコナミスタイルには行っとくでしょ。

F1010393.jpg
最初コナミスタイルは地上にあるとおもっていてビルが閉まっていた時は絶望を感じたね。。。

コナスタは地下にあります↓
F1010395.jpg

うん。まぁぶっちゃけネットと大差ないね(爆)。特にイベントのない日行ったし。

収穫物はこれだ↓
F1010404.jpg

ビーマニグッツばっか。。。

何気にラブプラスの寧々さんバッチがあったりします。






そして、、、

シュタゲ(シュタインズゲート)にも出てきた?メイリッシュに行ってきた!
F1010396.jpg
テレビは見てないが↑見たことある人も多いのでないだろうか。

F1010397.jpg
やっぱりこれ注文するよね~、ちなみにちゃんと許可とりました。それはもう紳士的に。

まだまだ続く。
一日で全部書くのはどうかと思うが他にも書きたいことがあるのではしょって行きます。

GWの東京探索 (朝の時間つぶし編)

とりあえず夜行バスで行ったんで朝暇だった。
なので歩き回った。
その結果まず出会ったのが以前載せた”バーバーくん”だったんだが、、、
都会のローカル部分みたいなのを楽しめてよかったかなー。

こんなのがあった↓

F1010378.jpg
普通の住宅街の中にあってびっくりした。



F1010381.jpg
全く寄らなかった(多分店とか開いてない時間だったと思う)が面白そうな場所だった



F1010390.jpg
明治神宮いってきた。

都会なのにあの自然はすごいと思った。マイナスイオンでまくってて気持ちのいい空間だった。。。
おみくじには”こつこつ頑張れよ”みたいなことが書いてあった。
大吉とかそうゆうのじゃなくチョット残念。。。

絵馬とかにプロ野球選手のものとかあってすげー、っとおもったが特に何も書かずに終了。


F1010392.jpg
代々木公園にも行ってきた。もっと分かりやすい写真は無かったのだろうか俺、、、

、、、

なんか成功者の空気を感じた。










まだ続く

GWの東、、、

ってもうGW過ぎてだいぶたってしまった(;・∀・)

最近ゼミがあると5、6時に寝るのが当たり前になってきた、、、よくないなー。
最近日が昇るの早いねー、あれ見るとホント虚しさと焦りが一気に押し寄せるよね、、、
感動とかそんなんは当然ない。

多分俺はもう初日の出で感動できない体になってしまったと思う。。。




よし、とりあえずちゃんと東京をまとめよう。

GWの東京探索 夜行バス編

まぁ夜行バスだけで中身があるわけわなく、、、

東京へは夜行バスで行き夜行バスで帰るという弾丸ツアーだった。

実は夜行バス初めてだったんだが、、、



全然寝れん、、、 めっちゃ疲れた

夜行バス狭い!
いびきうるさい!(場合によるけど)
そして安い!

どんな並列やねん!ってかんじだが感想はこんな感じ。




そして大体朝5時、、、

俺、新宿に降り立つ。

そしてしばらく歩いて俺を出迎えてくれたのがこいつだ↓







F1010377.jpg

なにこれ、続く。

内々定をいただきつかまつりもうしあげたてまつったm(_ _)m

第一志望の会社様から内々定をいただいた!
よかった。。。ほんとよかった。。。

周りを見ると結構早いほうかもなー。決まってる人と半々くらいかなー。
震災を考慮する会社も多いし今年は遅めの人も多いと思う。

とりあえず良い気分でGWを迎えられそうだ。


学んだことは
面接はある程度の武装が必要
ってことかなー。

聴かれたこと答えるだけなんだから余裕だろうと思う方もいるだろう、というか俺は思っていたんだが見事落とされたね。意外と要領よくしゃべれんモンだったわ、、、
3月頭に落とされそこでようやく焦りだしたわ。

SPI対策とかは殆どやってない。1っ回だけ前日勉強したが1日で変わるもんではない。最低1週間はやらんと多分変わらんと思う。
そしてやっぱり重要視されるのは面接だわ。だから勉強より面接対策!これに尽きる。


あと
スーツは意外とクリーニングしなくてもいける
計4日着続けたけどちゃんと保管しておけばいける感じの見た目だった。(と俺は思っている)


さらに
就活は結構精神的にくらう(と思う)
というのも実際選考は殆ど参加していないので長引いたり、断られ続けは幸いしなかったわけだが、これが長引くとなるとちょっと恐ろしい。
自分は1社目落ちただけで結構パニクっていた。選考終盤になったらなったで連絡待ちの間ソワッソワしてたしね。
さらに受ける予定の会社全て落ちたらまた企業研究からやり直しになってしまう。。。恐ろしい。
そういった意味で
理想は短期決戦です。


なんか終着点を見失ったがとりあえず就活を終えての感想を書き綴ってみた。

お疲れ!俺!

俺Level5なんじゃね?



静電気を異常にくらうんだが、、、

ec302e11.jpg





いや、まぁそんだけなんだが、、、

1年たった今アクセスカウンタを追加した。

1年前からやっとけばよかったな、、、


後他こんなの追加した。


<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />
画的起源







どれもすばらしい。。。

けど俺のチョイス統一感0だな。。。
なんかマンネリ化してきたなー、、、
思い切ってテンプレート変えたりしようかな。。。
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
