

EMPポスター高ぇよと思っていたが、、、、

EMPポスター高ぇよと思っていたが、、、、
beatmaniaEMPRESS.jpg
↑この柄のB1サイズポスターがどうやら4~5000円が相場っぽいですが、、、

10万超えるポスターなんかもやっぱりあるんですね、、、、

ビビリます、、、

参照
*********
アキバブログヤフオクで10万円高騰 徳島阿波おどり「空の境界」ポスター現物
*********

空の境界かぁ、、、気にはなっていたんだー。視てみたいなー。。。
しかしすごいなぁ、、、10万かぁ、、、、

最初はソラノキョウカイってよんだなー。

ぷちえう”ぁ取ってきた。

最近リアルがよくないほうに充実してます、、、、

まったくうれしくないリア充です、、、

そんな合間を縫って久々ゲーセン行きました。
そしてコレとった↓
F1010071.jpg

ふー1000円もかかったぜ、、、

しかもその後誰かが乗り捨てて今にも落ちそうな綾波があったんでさらに1000円使っちったぜ。





まぁ取れんかったけどね(´・ω・`)

グラビデかかってたね、ありゃ。間違いない。

DDRは相変わらずパラの鯖14で死んだ、、、ラストがやっぱできん、、、
おそらく7月にDDRX2が稼動するはずなのでぼちぼちやってこーともいます。

きっと買わないと後悔するだろうなぁ、、、(vn02 mix)

初音ミク VN02 mix (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)初音ミク VN02 mix (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)
(2010/06/25)
Max Factory

商品詳細を見る

かっこよすぎだろ、コレ。表面のテカリ具合最高だよマジ。
実際結構前から悩んでます、、、ほしんだがバイトもしてない学生である自分にこの出費はでかいです。。。
万にいくと流石に後ろめたさも残るし、、、

けどぜひ炉心融解と合わせて欲しい、、、あれもいいよねー。

買わんかったらアイドるのチュラムみたくプレミアんなって後悔するよなー、
あれも欲しいなー。

もう欲しいもんばっか。

クソ忙しいときにこんなの届いた(figma 喰霊 零)

あー忙しかった、ちょっと病んでたな最近、、、

まぁ4月にきた土宮神楽と最近きた諌山黄泉について書こうーかな。

このアニメ視たのは2月でそん時ペイントのモデル的な意味もこめてなんとなく注文したのがこれだ。
かなりの時差wwwフィギュアもっとタイムリーに出ないかなー。
F1010061.jpg
ピンボケはカンベンm(_ _)m

F1010062.jpg
とても仲がよいのである。

自分的にやりたかったのがこれ↓だ
F1010063.jpg
地下でこんなシーンがあったと思う。やはりこの作品ではこのあたりが一番印象に残っている。
F1010064.jpg
F1010065.jpg

ぁ、figmaって2体そろうと面白い、、、
四月は神楽だけで特にいじってなかったけど。

今日は早く寝よう。。。
ぐっすり寝れそうだ。  zzz

手に入れました!!!(初音ミク プレミアムフィギュア)

F1010038.jpg
F1010036.jpg

やっぱりかなりクオリティ高いです。
高さは約23cmでした。大きい、、、

彩色もかなり頑張っている方だと思います。
自分のはよ~~~~くみると色はみ出ている部分ありますが
気になる程のはありませんでした、、、前面には。
後面には多少ありました(´・ω・`)
F1010039.jpg

はい、ヘンタイという名の紳士です。

まぁはみ出しはよく見ないと分からない程度で、この角度では見えなかったりします。。。

総じてレベル高いフィギュアなのは間違いないです!
欠点を言うとしたら台座に柄が何もないことくらいでしょうか。
満足。。。

ゲーセン行きました

DDRとDMXGしました。
まぁ無難な感じでした。
DDRはLv12,13やって
DMXGはLv6.10に更新。

そんなことよりすごい品を見つけました!
01_588x.jpg

ほしい、、、o( ´_ゝ`)ノ
初音ミクは詳しくないけどこれは欲しーーー!!!

みんなもゲーセンへGO!

UFOキャッチャーは貯金箱である、、、
っていうのは気にしない気にしない。

そういえば前あった綾波のフィギュアもよかったなー。
rimg0037_20100422174619.jpg

数回やって諦めました。。。

最近のプライズフィギュアはクオ高杉
、、、
なんか使い慣れんな、、、ていうかもう使われてねー?高杉。
自分のネット用語の知識はカオスヘッドノア、シュタインズゲートからのみです。
あれは面白いです。
脱線しまくり。
終わりです。

タペストリー(ビーマニ、EMPRESS)うれしい誤算

今日こいつが仲間入りしました。

F1010027.jpg

でかいです!さっき計ったら大体170×60でした。
ビーマニ弐寺10ポスターの脇に飾りたかったのですが大きすぎで飾れませんでした、、、
なので扉全面を覆う感じで飾ってます。
想定外でしたがもちろん大満足ですヽ(´▽`)/

平日のヤフオクは安いです。
最近は2,3日に1回くらいチェックしてます。
これもかなりのお手ごろ価格でした。

グッズ収集には欠かせませんよねー。
でも自分は5000円以下しか落札できません、、、
プレミアム会員なろうかなー。

グッズを紹介してみる

自分はビーマニが好きだ!
そしてビーマニキャラも好きだ!!

F1010025.jpg

なのでこんなの集めてます。
ですが、、、
、、、

エリカがいねぇ、、、いつか手に入れたいものです。。。

F1010026.jpg

こんなのもあります
センター右の黄緑髪がエリカです。

これからもビーマニグッズは集めると思います。
ビーマニだけでなく他にもグッズはあるので気が向いたら書こうともいます。
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
