

ipod 死んだ、、、、

いやー、更新頻度落ちたなー。。。

まぁこんな時もある。

にんげんだもの。


話戻ってipodが死んだ、、、ituneでも直せん、、、
F1010080.jpg

今時珍しい旧型、しかも1Gのシャッフルだ。
しかしもらいものだったこれはかなりのお気に入りだったのでショック、、、
原付で音楽聴く術としてはすべてがピッタリだったんだよなーこのシャッフルが、、、

30分程のビーマニメドレーのMP3入れようとしたんがいけなかったんかなー、、、

時雨のmoment A rythm (16分程の曲)は大丈夫だったんだがなー。

もう少し足掻いてみよう、、、

今日はもう余力ないがゲーセンいって音ゲ、Lovして~。
早めに寝よう。

うん、健康大事。

ギター熱再燃!

まず自分はけいおん!でギターを始めたたちではないことをまず言っておく。
なんだろう、言っておきたかった。プライド?いや、なんの?って感じだが、、、
19(3B)やゴイステ(銀杏)に憧れて。あとモテそうだったからwww

まぁ最近はAnswer(片霧烈火)を練習中


なんかのエロゲの曲っぽいですね、、、勝手な偏見ですいませんが。
けどかっこよくないすか?この曲。
チョイ自分にはムズイ部分もありますが中々今回は続いてます。

まずはこれを書きたかった。(凛として時雨)

Telecastic fake showTelecastic fake show
(2008/04/23)
凛として時雨

商品詳細を見る


凛として時雨、、、

音楽について記事を書くにあたっては必ずこの人たちを一番に書こう、そう決めていました。
知ったのはカウントダウンTVでのTelecastic fake show でした。

衝撃でした。。。

345さんの声、TKさんの声そして今までにない冷たく、狂おしいサウンド、
ピエール中野さんのテクニカルかつ正確な刻み、、、

全てが、、、衝撃でした。

何言ってんだ?って感じのこと書いてますが、自分はこの人達の音楽を聴いている時は
超首振ったり、ボワーっとしたり、目半目だったりしてるかもしれません、、、
最高ーな世界に連れて行ってくれます。
3Pでこのサウンドとは信じられません、ほんとすごい!

確かパフュームとは仲いいらしいです。
ピエールさんは外部の活動も多く?ラルクのhydeさんとかとセッションしたこともあったとか。
TKさんは音作りがハンパないのでプロデュース的なこともするようです。
345さんはなんか好きです。。。個人的に。かわいいヽ(=´▽`=)ノ

なんか最近の記事とのギャップもハンパないですが音楽はあまりアニソンとかではなく
まじめな?曲も聴きます。

まぁ最後に買ったCDはFES(榊原ゆいさん)のアルバムですがwwwヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
