

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、、、

F1010710.jpg
「金を使ったら金がなくなっていた、、、」




トトリ
4000円

ジャストコーズ2
4000円

フォルツァ4
5000円

箱ゴールド12ヶ月
4000円


冷静になったらなくなって当然だった。
(´・ω・`)
それぞれとても面白い。これもいつか(ry


というか風邪がひどくて39度でて焦った、、、
今は大分直ったが気温変化の激しい今の時期皆気をつけよう。。。

ドリンク大好きな俺は風邪も薬で治す!

631e64c68.jpg
前言ったとおり自分はドリンク依存人間である。

久々に風引いたんだがめっちゃしんどい、、、
かなりしんどいときはこれを飲む
F1010711.jpg
さらに上の黄帝液ロイヤルもいんだが高い、、、

普通の黄帝液もかなりいい感じ、いい意味で喉が焼ける感じがする。
ぁ~しんどい。。。俺が言うまでもなく、黄帝液はオススメです!!!
早く寝よ、、、(つ∀-)


XBOX360で四度目のアイマス!!!

geatjhuiylo.jpg
↑テキトーに作ったがまぁアイマス2は4周目途中で放置中。自分がニコ動とかでアイマス実況するならこんなタイトルをつけるなー。
実況は良く視るし、いつかやってみたいとは思う。そして俺はいつかという言葉を多用し、いつかが来なかったことが多々ある、、、

でアイマスについて、大分前面白いことが起きたので記しておこうともう。






あらすじ*****
俺の四度目のプロデュースユニット、春香率いる「ののわーず」は惜しくもライバルに敗れてしまう、、、
事務所に帰り、いつものように音楽ランキング番組「どっとっぷTV」をつけるのであった、、、
*****



テレビポチっと

F1010638.jpg

一位になっとる~!!!→皆歓喜!
F1010640.jpg



うれしいことを言ってくれる。。。
F1010641.jpg
そして次に出た言葉が↓
F1010642.jpg


                  
grrhtyjueu.jpg


F1010643.jpg

俺「まぁ765プロで云々ていうか全国ランキング1位なんだからよくないか?雪歩よ、、、あいつら57位だし、、、」
F1010639.jpg


******


****

**



とまぁ勝利と敗北が同じ週になってしまったための珍事でした、、、、
俺「でもかわいいから全て許す(`・ω・´)キリッ」

話を画像で追ったら画像多くなった、、、控えよ、、、

フィギュアネタを書いたので今日も

とりあえず最近気になったフィギュアについて書いてみようかな。


まずコレ
10164025.jpg
figma 小林可夢偉 (フィギュア)

ねんどろいど 小林可夢偉 (フィギュア)


誰得!?!!!?

確かにすごい人だしイケメンだと思うけども、、、

いや思うけれども、、、





他には最近ペルソナ旬だしコレかな
10161903.jpg
アイギス ART WORKS Ver. (フィギュア)

すごく綺麗なアイギスだと思う。印象としては初期のアイギスかな、、、表情の薄い、淡白な感じがすごくいい。
他過去にさかのぼるけれども、元画にすごく忠実なのは同じくアルターのコレかな

10059170.jpg
アイギス アルター版 (フィギュア)

そして迫力あるのはこれ
10115803.jpg
ペルソナ3フェス アイギス 重装備Ver. (フィギュア)
ノーマルバージョンもあったはず、、、

ウーン、、、どれも欲しい(´ε`;)
現実的な話、普通のアルター版は気づいたころにはプレミアってて、
ペルソナ乗りのは元値が高く見送ったので今回のART WORKS Ver.は結構マジで悩み中、、、
上記全部含めて久々にヤフオクに張り付いてみようかなー。。。

なんぞこれ

部屋にこんなものが落ちていた。
F1010709.jpg


まじで10秒ほど考えても分からず危うく捨てるところだった、、、









正解はこれ
200909241754395c3.jpg


いや、どれだよって感じですがナナエルフィギュアの牛乳っぽい・・・・が付いたベルトです。


マジで導線系のごみかともって捨てるとこだった、、、危ない。。。

別に売るつもりは全くないがフィギュアは今年度中にブログに残しておこうと思う。。。来年引っ越すし。
ということできっかけをくれたナナエルフィギュアを最初にUPしよう、、、いつか(爆)

一日12クレビーマニをやると流石に疲れる、、、

Arcade Championship 2011 e-AMUSEMENT PASSが欲しい!!!
ということでビーマニしまくってきた。


というのも
index_fig_flow_02.jpg
これ見てどーよ?



弐寺一択だろ ド━(゚Д゚)━ン!!

他にはやっぱポップンのもいいよなー、DDRもまぁあってもいいかも。
ということで挑戦

、、、




grarhysyu.png

(´・ω・`)ショボーン
四回抽選当たりなし。。。






今日の収穫

弐寺でも12クレもやると疲れる、、、

また京都行ってきた。

また弾丸出張に行ってきた。観光はまたない。

移動長いと疲れるよなー、、、
そんな俺の必需品は栄養ドリンクである。
F1010704.jpg

チオビタ3000がまぁ安いので飲んでるけど調子いい気がする。
夜寝る前に飲むと目覚めがかなりいい。朝飲んでも一日調子いい。
けどまぁ依存もよくないので程々に。

F1010706.jpg
この辺集めたらなんか景品くんねーかなー。

PS3アイマスが本気すぎて引いた!



アニメん時から思ってたけどREADY!!いい曲だよねー。。。

まぁ今はPS3持っているわけだが買うかといわれれば多分買わん。
箱版からの追加が曲、衣装程度だったらまぁ動画で視ればいいかな、、、って思うが更なる神曲が出現して衝動買いするかもしれんしまぁ分からん。。。

何よりS4UがL4Uみたいにパートエディット(アイドルが歌うパートをこちらが指定できる機能)できるようになってれば即買いする!
技術的に難しいとも思えんし、なぜなくした。。。バンナム。。。

リア充だった。(+ニコ動UP主しゃけさんについて)

言うまでもなく、サークルに精を出すとか彼女とラブラブとかそんなんでは無い。

でも
学会→内定式→ゼミ→ラボメンと遊ぶ
というまぁ充実した日々だった。

内定式は面白かったなー。
同期全員と初顔合わせだったし、酒飲んだし、一部とは色々遊び行ったし。
卒業(修了)、入社へのモチベーションが上がったよねー。

それは置いといて最近はまっているのは、、、





しゃけさん↑!の動画を視ることだ!
待ってました、俺の唯一の楽しみ!っといっても過言ではない。

今のところ
バトレボ、ときメモGS2、テニプリディアマイアクツなんか視終えたんだが、安定感がハンパない、そしてエロゲ知識がハンパない!(何気にその他も博識?)なんか止め時が分からずスゲー視てる。


そして動画中にあった
F1010700.jpg
セブンイレブンの生ハム食いながら今これを書いている。うまい!!!
アニメでもこの感覚はあるけど、たまっている動画を視終えてしまうのが怖い。。。

でも面白いから視るぜksしゃけまじ愛してる終

後悔はしていない。

F1010656.jpg
ウォークマンのハードケース買った。
保護する意味でもデザイン的にもかなりいい製品だと思う。



そして気づいたら裏面にこんなデコをしていた。


F1010657.jpg
デザイン性を全く考えてない配置だな、しかし。。。

最近気づいたけど後悔はしていないって言うときは3割くらい後悔してる。
というか後悔というワードが頭をよぎる時点でやっぱそうなんだと思う。
PS3買ったときは全くよぎらんかったし。

けどこのウォークマンにはやっぱ愛着があるwww
プロフィール

mast3

Author:mast3
*************
ブログランキング始めました↓
気に入るとか哀れむとか何でも良いのでよければポチってくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************

ようこそ!
日々の出来事をつらつらと書くありがちなブログです。
必然的に音ゲ、PCの話が多くなると思われます。
、、、
って言ってましたがなんか音ゲ、アニメ関連になりそうです。
どうぞよろしくm(_ _)m
*****************************************************
アバウトな音ゲステータス
ビーマニ:RA    sp八段
     シリウス sp八段
DDR:X2足王 
    X足竜
ドラマニXG:曲Lvは最高7.4、5~6あたりをよくやります
ギタフリXG:まだほとんどやってませんがLv5代はできました
ギタフリ、ドラマニ:Lv60代をよくやります

色々やってますがどれも中途半端、、、

DJMAXpシリーズなんかもやってました。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
検索フォーム
xbox360
KONAMI
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

ダルい、眠い、依存したい
QRコード
QR
